こんにちは。布担当の陽子です。今日もご訪問ありがとうございます。 

今日は生地の再入荷のお知らせです。


完売していた生地が再入荷しました。

ビニコ茶ドット2種 (6)
  
チョコ色にアイボリーの水玉のラミネート生地です。
水玉部分にラメが入っています。

                         
ビニコ茶ドット2種 (4) 
横長トート、                   ミニトートとA4トート          

掲載ページ こちら


紫ドットはのこりわずかです。 横長トート、A4トート、ミニトート いずれかの1点のみの在庫となります。

ラミネート横長トート 紫ドット (9) 

掲載ページ こちら



こちら↓ のブルー小花は完売となりました。ありがとうございました。

ビニコA4トートブルー小花 (3) 


オーダーはショッピングカートから承っております。
手持ちの在庫がない生地は注文してからの制作となります。
ただ今制作にお時間をいただいておりますが、随時承っております。
特注オーダーに関しましては1か月以上のお時間をいただいております。

                  


新しい洋服用の生地を買いました。うれしいのでいつも作品になる前に紹介してしまいます。


薄手のローン。 淡いグリーン地にピンクの小花模様。 派手すぎず、軽やかなイメージ。
大人のチュニックにしたいと思います。
花柄ちゅにっく (3) 




こちら仙台も予想外に早く梅雨が明けて、毎日真夏日が続いています。
庭の作業用にクールスカーフ?を買ってみました。
首の部分にゼリー状の保冷剤が入っていて、水に浸すとひんやりするタイプです。
DSC02040.jpg まずまずのひんやり感。

でもでも・・・白地に黒のドットは手ぬぐいの豆絞り風?
合わせる服を選ばないとダメだな。
麦わら帽子は厳禁ね。


我が家の夏の秘密兵器。これがなくては夏が越せない。  特大オーニングです。
庭 7月 おーにんぐ (3) 
ウッドデッキの屋根から布を一枚たらすだけで部屋の暑さが全然違います。
オーニングさえあれば庭での撮影もできます。

庭 7月 おーにんぐ (2) 庭 7月 おーにんぐ (9)
ホームセンターで買ったナイロン素材の布にハトメで穴をあけて出来上がり。
簡単に好きなサイズのオーニングが作れます。
反対側はロープを張って長さを調節します
(このオレンジの、名前はなんというのだろう)

雨のかからないところなら大きな麻の布でも素敵です。



梅雨でしっとりする暇もなく、ぎらぎらの太陽にさらされる花たち。
庭 7月 おーにんぐ (7) 庭 7月 おーにんぐ (6) 
アジサイはピンクから紫へ            ホスタも咲いてきました

 庭7月 ホワイト (3) 庭7月 ホワイト (1) 庭7月 ホワイト (2)
ノコギリソウは涼しげ       白蝶草 (ガウラ)      八重咲きカモミール


来年はこれに白いミヤコワスレが仲間入りする予定です。

差し入れ (3) 

リンク先の わんにゃーず☆クローゼットの未来ママさんが
ミヤコワスレの苗を送ってくれました。
一昨年植えたのが今年はきれいさっぱりなくなってしまい
がっかりしていたので、とてもうれしいです。
来年が楽しみになりました。
心づくしのスイーツの数々も !!
差し入れ (5) 
お友達のお店の手作りのフィナンシェ、おいしそうです。


ブログではアメシストのブレスレットを紹介してくださっています。

未来ママさん、ありがとうございました!

 
ランキングに参加しています。
皆様の応援が励みになります。
                        
応援クリックして頂けると嬉しいです。 
    
              
  
ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
              
にほんブログ村
                

二つのバナーをクリックお願いします。
今日もご訪問ありがとうございました。










Secret