オリジナルアクセサリー

今日の石 ローズクォーツ
069ro.jpg

こんにちは。
石担当由起です。
もうすぐ4月です。
まだ少し寒いけどタートルネックのセーターを脱いで、首元があいている春らしい色のニットが着たくなります。
今日、ご紹介するのはそんな春の服にぴったりのローズクォーツのショートネックレスです。

ローズクォーツのショートネックレス 5980円 Sold out ありがとうございました
056r.jpg

横についた12ミリのローズクォーツとレピドライト、スワロフスキーがアクセントに。
057r.jpg

ローズクォーツのピンクの色合いはすんなりと肌になじむので意外と身につけやすいと思います。
自分自身を許し、愛するようになるといわれるヒーリングクリスタル。
自分を愛して初めて他の人を大事にできるそうです。
皆さんはご自分の事が好きですか?

お花見が待ち遠しくなるローズクォーツのショートネックレス。
購入ご希望の方は注文方法をお読みいただき、右のメールフォームに送信してください。

オークションでも購入できますので、簡単決済をお使いになる方はこちらをどうぞご利用ください。
お待ちしております。

ブログランキングに参加しております。
クリックしていただけるととても励みになります。  

 

                

Secret

TrackBackURL
→http://ipu8.blog97.fc2.com/tb.php/48-a52d530c