こんにちは、布担当の陽子です。

みなさんいかがお過ごしですか。

仙台は久々に暑さが戻ってきましたが、風がさわやかな一日です。

DSC01967.jpg 
ついこの間までぐったりしていたチョコレートコスモスが
この涼しさで少し復活。うれしい



さて、今日はトートバッグのご紹介です。

定番となったポケットいっぱいのトートバッグにファスナーをつけました。


グリーン花柄トート (15) 
ビニールコーティング ファスナー付トート グリーン花柄  4600円

sold out ありがとうございました 生地完売です




ピンクやブルーの花がぎっしりとプリントされた明るいビニールコーティング生地です。
発色のいいインポート生地で、地のグリーンはもっとビビットな濃い色です。
( ぴったりの色合いの画像がうまくとれません・・・)

グリーン花柄トート (16) 


今までご紹介していたバッグはマグネットボタンや、ばねホックだったのですが、
ファスナーがついてとても使い勝手がよくなりました。
ママバッグとして、また、ジムやおけいこ事に行くときのバッグにもおすすめですよ。

グリーン花柄トート (5)  グリーン花柄トート (4)

内側もビニールコーティングですので、汚れを気にせずお使いいただけます。

内ポケットは少し改良しました。
2分割のポケットは中央部のみ立体にしましたので、物を入れやすいだけでなく、
入れてないときにも 邪魔にならないので、使い勝手が良いと思います。
グリーン花柄トート (6) 

もう一つの内ポケットは大き目です。
グリーン花柄トート (7) 

外側に2分割のポケットがついています。
ファスナーを閉めても物が入れられるのは便利です。
グリーン花柄トート (3) 

肩にかけられる長さの持ち手です。
 

横40センチ、縦30センチ、マチ12センチ。
 ( ※ 参考までに ふつうサイズのバスタオルが2枚はいる大きさです。) 


グリーン花柄トート (8)  
ビニールコーティング ファスナー付トート 
 sold out ありがとうございました 生地完売です





購入ご希望の方は こちら ショッピングカート をクリックしてください。
商品の一覧がご覧いただけます。
お名前や住所など必要事項を入力し送信して下さい。
こちらからメールでご連絡をさせて頂きます。
お振り込みが確認できましたら,発送いたします。

初めての方でも簡単にお買い物ができます。
納期の確認,商品や注文についてわからないことがございましたら、
遠慮なく 右の メールフォーム
お知らせ下さい。
メールフォームで送信された内容はブログには公開されません。
ご注文お待ちしております 
    

                           
以前ご紹介したビニールコーティングのトートバッグを
ロイストさんがブログ 「和みのぬくもり」 で紹介してくださいました。

ビニコトート ブルー小花 ロイスト (7)  (生地は完売してしまいました)

ロイストさんのようにプールバッグとしてお使いになるのもおすすめです。
素敵にご紹介いただいてとてもうれしかったです。
ありがとうございました。



皆様の応援が励みになります。
いつもありがとうございます。
                        
応援クリックして頂けると嬉しいです。 
    クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
              
  
ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
              
にほんブログ村
                

二つのバナーをクリックお願いします。
今日もご訪問ありがとうございました。

Secret