2011.08.01 今日のお客様
こんにちは。

石担当の由起です。

今日もご訪問ありがとうございます。


昨日に引き続きまして、今日もお客様がいらっしゃいました。

今週、お友達に会うのに何かプレゼントをしたいということで

ソーダライトのピアスをお選びくださいました。

005ソーダライトs-
ソーダライトのピアス→ 掲載ページ

耳元でゆらゆら揺れるピアスが女性らしいですね。

青い石はデニムに合うので使いやすく、とても人気があります。


お話をしているうちに成り行きで私も一緒に飲みにいくことになりました。

お友達にはお会いした事もないのに良いのでしょうか??

今週の木曜日、国分町のおしゃれなバーで一人爆睡しているのはきっと私です。


お越しいただいたお客様とは別に

先日、ピアスをご購入くださった仙台にお住まいのお客様が写真を送ってきてくださいました。

IMG_3045s-.jpg
ルチルクォーツの一粒ピアスです。

おしゃれな雑誌のように撮っていただきましてありがとうございます。

30枚位、撮ってくださったそうですよ。

私もこんなふうに撮れるとよいのですが…むずかしいです。

IMG_8321s-.jpg
石の魅力がよくでていますね。

ルチルクォーツは水晶の中に金色の針状の鉱物が入っている石で

パワーが強烈といわれています。

とても高価で金運の石としても有名です。

「ついでに身につけているお顔の写真もいただきたいです。」とずうずうしくお願いしたところ。

なんとすっぴんで撮ってくださいましたよ。

IMG_5185s-.jpg
若々しい印象ですね。

ショートヘアに金色の石が一粒。さりげなく目をひきます。

「スッピンでもこのピアスをつけているとなんかすごくおしゃれしてる気分

A様からとても嬉しいメールをいただきました。

ご注文ありがとうございます。

また、ランチに誘ってくださいね(^-^)


                               

     今日の1枚
006財布s-
新しく購入したお財布はハリウッドスターに人気のブランドのもの(らしい??)
                           ↑うといのでよく知らないです

お店の明かりの下でこのお財布を出すと全面がきらきら光りすぎてちょっと照れます。

そんなに中身が入っているわけではないのにゴージャス!!

そして重い!大きい!雑に扱うと金属でけがをする~!

でも気に入っているので大事に使う事にします。


バッグからお財布をとりだす度に「痛い」とつぶやく私に応援クリックお願いします!
          ↓                               
ブログランキングに参加しています 
お手数ですがバナーをクリックしていただけると嬉しいです 
投票は無料です。

         
ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
               
                    
                  
ご訪問ありがとうございました。
 
                                          
       


Secret