こんにちは、ご訪問ありがとうございます。 布担当の陽子です。

仙台はここ数日涼しく、夜は肌寒いぐらいでしたので、暑さの疲れがすっかり取れました。

皆様のところはいかがでしょう。各地で雨もずいぶん降りました。

恵みの雨ならうれしいのですが、ニュースになるような雨の降り方は心配になりますね。



さて、今日はぱっくんポーチの進化形をご紹介します。
ころりんぱっく 
ころりんぱっくんポーチ  800円  全6柄

販売休止中です


定番ぱっくんポーチにマチをつけてころっとした形にしてみました。
マチを大きくしたので、安定感があります。
さてさて何を入れましょうか。

ころりんパックん横 ころりんパックん開く ころりんパックん上
ころりんパックん底 水玉3 

サイズ   ばねの幅12センチ  縦10センチ  マチ  8×7センチ
  

DSC01943.jpg  以前紹介したさわやかな水玉で作りました 


                                          

水玉1    パープルの水玉
 水玉1  水玉1アップ



水玉2         金魚のイメージ??ポップな水玉が気に入っています
 水玉2 水玉2アップ

水玉3     こちらも可愛い水玉   ( 完売しました )
 水玉3 水玉3アップ (2)


水玉4  やや光沢のある上品な薄いグレーに白の水玉   リボンが1か所かくれています。
 水玉4 水玉4アップ

        水玉5   ポップな水色でパッチ仕立て
 水玉5 水玉5アップ 


購入ご希望の方は こちら ショッピングカート をクリックしてください。
商品の一覧がご覧いただけます。
お名前や住所など必要事項を入力し送信して下さい。
こちらからメールでご連絡をさせて頂きます。
お振り込みが確認できましたら,発送いたします。

初めての方でも簡単にお買い物ができます。
納期の確認,商品や注文についてわからないことがございましたら、
遠慮なく 右の メールフォームで お知らせ下さい。
メールフォームで送信された内容はブログには公開されません。
ご注文お待ちしております 
        






こちらは 布担当の石作品  なわけはなく、
由起作のサファイヤのネックレスです。
サファイヤは初めて手に取る石ですが写真の数倍キラキラして、とても美しい石です。
先日私の誕生日に、由起がプレゼントしてくれました。


DSC02662.jpg 
DSC02653.jpg 
ゴールドは肌になじみますね。
ブルーとゴールドの組み合わせは大人っぽい感じがします。
ながめてうっとり、付けてうっとり 
このネックレスが似合う一年になりますように。

秋になるのはもうちょっと待ってほしいな。


 

                           いつも応援ありがとうございます。
                        
応援クリックして頂けると嬉しいです。 
                  
  
ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
              
にほんブログ村
                

二つのバナーをクリックお願いします。
今日もご訪問ありがとうございました。



Secret