ドリカム美和ちゃんの声を聞くと、自動的に心が震え鳥肌がたつ石担当の由起です。

こんにちは。ご機嫌、いかがですか。


ドリの被災地支援ライブは石巻の中学校でした!

混乱を避ける為だと思いますが、ライブの場所が明かされてなくて

私が知ったのはライブの2時間前です。

地震の為、電車がストップしているその場所は2時間で行ける距離ではなかったので

やはりYou tubeで我慢しました。

(前回のブログでは「私なんかが行くべきじゃない」と言ってましたがあきらめきれずに

いえ、遠くからそっと眺めようと…)

でも、愛がストレートに伝わる本当に素晴らしいライブでした。その間中、ずっと心が震えっぱなし。

客席には地元の高齢の方や小さな子達も写っていたので

やはり私のようなファンが行くべきではない、つらい思いをしてがんばっている人達が

癒されるためのライブなんだと当たり前ですが、自分を戒めて、そしてなぐさめました


久しぶりに「うれしたのし大好き」を聞いて気分が上がりました。一番好きな曲です。

私の友人は、好きな人が出来る度にこの歌が頭の中でぐるぐると回りはじめるそうです。

「やっぱりそうだ。めぐり会えたんだ。ずっと探してた人に」

そして恋が終わると「やっぱり気のせいだった」と頭の中の曲が止まるそうです。

いえ、私の話ではありませんよ。


美容院に行った時に「由起さんにとって芸能人の神(みたいな存在の人)は誰ですか?」

と聞かれて、その時は特にぱっと思いつかなかったけど、考えてみたら美和ちゃんでした。

愛に溢れている人にはかなわない。存在だけで心を和ませてくれる。

そんな人にいつか近づきたい。けどまだまだ全然何言ってる?のレベル。いつかね、いつか。


話は変わりますが、最近、素敵な女性に会いました。

以前、ピアスをご友人にプレゼントすると言ってご購入してくださった方と

そのご友人との飲み会に、私も参加させてもらえることになったという記事を書きました。

そのご友人が実に綺麗な方で、とても40代には見えないお若くてスマートな大人の女性でした。

きれいな人を間近で見るのってわくわくします。←男目線

その方はきれいなだけではなくて中身がさっぱりしていて男前。

こういう女性に優しくされたら男の人はたまらないだろうなぁ、という女性。

これを見ている私の数少ない男友達。紹介しないから安心して。おつき合いしている人いるみたいですから。

そんな彼女からブレスレットのご注文をいただきました。


シャンパンクォーツのブレスレット
028シャンパンクォーツs-

大きさの異なる宝石質のシャンパンクォーツと水晶を個性的なチェーンにつけました。
029シャンパンクォーツs-

とても上品な色合いと美しい輝きが魅力的な石です。
032シャンパンクォーツs-



ブラックダイヤのブレスレット
015ブラックダイヤs-

シックなブラックダイヤを18kのチェーンでつなぎました。
018ブラックダイヤs-

揺れるチェーンの先にはドロップ型の水晶を。
023ブラックダイヤs-

華奢な腕にさらさら落ちたらとても素敵です。
私の華奢じゃない腕でごめんなさい。

どちらも今回初めて触った心惹かれる石達です。

ぱっと目を引くシャンパンクォーツのブレスレットとさりげなく輝く本物のダイヤのブレスレット。

魅力的で少しやんちゃな大人の女性のイメージです。



                                             

              
                 ブログランキングに参加しています 
            お手数ですがバナーをクリックしていただけると嬉しいです 
                        投票は無料です。

                                
                      ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
                      FC2ランキング   にほんブログ村
                                     
                                            
 

                                                        


                          8月の新作

       030マザーオブパールs-  009トルマリンs-  011ソーダライトs-
     マザーオブパールの5連  カラートルマリンセット   ソーダライトとMOP
           6500円           8800円         4800円
          掲載ページ          掲載ページ        掲載ページ

       032シトリンs-  048シトリンs-
       シトリンのブレスレット   シトリンのネックレス
          5000円           3800円
         掲載ページ          掲載ページ

                                             


                         7月の新作

      005ソーダライトs-    010クリソコラs-   007水晶s-
       ソーダライトのピアス  クリソコラのブレスレット    水晶のロングネックレス 
           2500円              4200円           6500円
          掲載ページ             掲載ページ          掲載ページ 

              009水晶s-   014水晶s-    021ブルーレースs- 
                水晶のY字ネックレス  小粒水晶のネックレス  ブルーレースのネックレス 
           6500円        セット8500円         5800円
          掲載ページ        掲載ページ          掲載ページ

       024ターコイズs-    008水晶s-  013水晶s-
       ターコイズのY字ネック   水晶シルバーチェーン 水晶のゴールドチェーン
           5800円          4800円          4800円
          掲載ページ        掲載ページ        掲載ページ 

       016水晶s-  009ターコイズs-
       小粒水晶の2連B   ターコイズのクロスチャーム        
           4300円          6500円 
          掲載ページ        掲載ページ     


ご訪問ありがとうございました。

Secret