オリジナルアクセサリー

今日の石 グレイオニキス

こんにちは。
石担当の由起です。
今日はやわらかな色合いのグレイオニキスのネックレスのご紹介です。

038go.jpg

グレイオニキスのY字ネックレス 3980円
047go.jpg
大きさの異なるグレイオニキスとスワロフスキーを組み合わせました。
048go.jpg
まろやかなスモーキーグレイです
049go.jpg
しずくのようにこぼれおちる
go.jpg
シルバーは925チェーンです

オニキスは持つ人に落ち着きを与え、正しい判断力をもたらすといわれています。
感覚が敏感になるそうです。

アンティーク感がただようシックなグレイオニキスのネックレス。
購入ご希望の方はこちらをクリックしてください。 ショッピングカート


アクセス1000回記念マザーオブパールブレスレット1000円はあと5日間となりました。
→記事はこちら です

 

 

お待ちしております。

ブログランキングに参加しています。
おかげさまでジュエリー部門で5位に入る事ができました。
本当にありがとうございます。
よろしければ今日もクリックしていただけると励みになりますhttp://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2010-03-16/502436.gif" alt="" border="0" style="border:0;" class="emoji">






Secret

TrackBackURL
→http://ipu8.blog97.fc2.com/tb.php/51-9b700057