こんにちは。

石担当の由起です。

いつもご訪問ありがとうございます。

台風の被害が大きくて大変な事になっていますね。

どうぞお気をつけください。

本日の午後に商品を発送する予定だった分は大事をとって

明日の午前中に発送することにしました。

仙台も強い雨が降っていて、とても寒いです。

ついこの間まで肩を出して歩いていましたのに

今日はストーブをつけています…私だけかもしれませんが。



私は寒がりですので今年の冬は体をできるだけ温めて体質改善をしたいと思います。

血行が良くなれば風邪もひきにくいし、痩せやすいし、お肌も綺麗になりますものね。


体を温める食事を摂り

(栄養士の免許があるのですがさっぱり活用されていませんでした。そういえば)

トレーニング用のトランポリンで跳びまくって

あとは睡眠時間を長くしようと思います。

↑トランポリンを夜やるとぎしぎしうるさいのですが

血行が良くなるのを実感できるのでおすすめです。


それと先日、発売しました磁気入りのアクセサリーにひそかに期待しています。

019磁気s- 017磁気s-

つぼに磁気があたったら血行が良くなりそうな気がしますね。

おかげさまでたくさんのご注文をいただきました。

肩はこっていないけどデザインが好きで、とご注文をくださった方もいらっしゃいました。

磁気入りブレスレットが3500円、ショートネックレスが2800円と

お求めやすい価格になっているかと思います。

 
9月23日までご注文をくださった方には10万ヒットアクセス記念企画で

ストラップを差し上げていますのでどうぞご検討くださいませ。

008ストラップs- 006ストラップs-


   


血行が良くなったらこんなふうにスリムになれるでしょうか??


005ダイヤs-

こちらの方は…

004ダイヤs-


先日、ブラックダイヤの18Kブレスレットをオーダーしてくださった方です。

たくさん撮らせてもらったのに全部ぶれていたというこの間のお月さま状態でした。

ごめんなさい!!

スリムな腕にブラックダイヤのブレスレットがきらりと輝いていて

とてもお似合いでした。

女性にみとれるというのはいいものですね。


私の大好きな大町の「プレジール」というレストランで一緒に食事をしました。

そして大好きなフォアグラを~。チェリーと一緒にバルサミコソースで~~。

かぼちゃの冷製スープはおいしくて笑っちゃうし

庄内豚のソテーも柔らかくてシンプルな味付けが食欲そそります~♪


は!食べ物の話になるとすぐ崩れる…

その方にお会いするのは2回目で、今回初めてふたりでおでかけしました。

くらげのたくさんいるバーにも行き
003くらげs-

似ている環境でわかりあえる部分もあったり

驚くほど新鮮な話題もあったりで

心が浮き立つような素敵な夜を過ごせました。


   


同じ週、陽子と行った近所の居酒屋メニューは…

KC4200350001.jpg

なんて素敵なメニュー唐揚げ280円って。
びっくりして血行よくなりそう。

 
                                 

             
      ブログランキングに参加しています 
お手数ですがバナーをクリックしていただけると嬉しいです 
投票は無料です。


ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
↑            ↑
只今、2位です。   只今、2位です。
いつもありがとうございます。          

 

                                          

 
9月の新作

 

001s-.jpg 029シャンパンクォーツs-  021磁気s-
   ブラックスピネル    シャンパンクォーツ   ブラックビーズブレス&ネック
4800円         15000円         2800円~
掲載ページ         掲載ページ        掲載ページ
 
024ラピスs-  031ラピスs-  009フローライトs-
ラピスラズリのネックレス ラピスラズリのブレス   フローライトのブレス
6800円          4800円          5800円
掲載ページ         掲載ページ        掲載ページ

018ラピスラズリs-  001オニキスs-  013モスs-
ラピスラズリのメンズ    オニキスのブレス  モスアゲートのネックレス
6800円         4200円           4800円
掲載ページ       掲載ページ          掲載ページ 

             

                                         
 
8月の新作

       

030マザーオブパールs-  009トルマリンs-  011ソーダライトs-
マザーオブパールの5連  カラートルマリンセット   ソーダライトとMOP
6500円           8800円         4800円
掲載ページ          掲載ページ        掲載ページ

032シトリンs-  048シトリンs-  021フローライトs-
シトリンのブレスレット   シトリンのネックレス   フローライト ピアス
5000円           3800円          ネックレス
掲載ページ          掲載ページ       掲載ページ


                                       

Secret