2011.09.26 これ以上…

こんにちは。

石担当の由起です。

いつもご訪問ありがとうございます。


   


先日、ブラックビーズ3連ブレスレットをご注文くださった方から嬉しいメールをいただきました。

019磁気s-
ブラックビーズ3連ブレスレット


昨日、素敵なブレスレットと綺麗なストラップが届きました。
感激です!!
早速、ストラップは携帯電話につけましたよ。
お守り、運気アップ! これ以上、幸せになったらどうしましょ~~~う(笑)



私の方こそ、一気に幸せな気持ちになりました。

その方のおかげで「これ以上、幸せになったらどうしましょう」ってフレーズは

いつも私の頭の片隅に入っていて、時々ひっぱりだしては微笑ましい気分を味わっています。

私は引き寄せの法則を信じていますので

これ以上、幸せになったらどうしましょうという思い癖のある人には

幸せな事がどんどん舞い込んでくると思っているのです。


   


今日の私はラピスラズリのブレスレットをしていました。
031ラピスs-
ラピスラズリのブレスレット

信号が青になったので渡ったところ、右を見たら左折の車が

スローモーショーンのように私に向かってきました。

こつん。私の腕とラピスラズリのブレスレットに車が軽くあたりました。

あの~。あと1秒ブレーキかけるのがおそかったらひかれてますけど??


私は前にも自転車に乗っていて車にぶつかったことがあり、

その時もスローモーショーンのように感じました。

自転車は大破しましたが私は軽傷で済みましたので「何かに守られた」と思いました。


そんな経験がありましたので今日も「また守られたんだ」と思い

ドライバーにも文句は言いませんでした。

というか何食わぬ顔で走っていっちゃってさ

げんちゃんもひかれるところでした。

これ以上、つぶれた顔になったらどうしましょう。

002げんs-

ラピスラズリのブレスレットも少し傷つきましたが

その程度で済みましたのでやはり守られたのだと思います。


   


お知らせです

次回はリクエストをいただきましたカラートルマリンのシルバーチェーンネックレスをご紹介します。

012トルマリンs-

キャンディーのようにかわいらしいトルマリンのネックレスです。
どうぞお楽しみに


   

新着の石です

005バーダイトs-

アフリカンジェードなどとも呼ばれ、 ヒーリングストーンとしても人気が高いバーダイトです。

宝石質のきらきらした石も素敵ですが

素朴で趣のあるこういった石にも惹かれます。

これはもうネックレスの構想ができていますので一気に仕上げると思います。

深みのある落ち着いたグリーンは秋の気分によく合いますね。



                                 


これ以上、幸せになっても嬉しい私に応援クリックお願いします!
             
      ブログランキングに参加しています 
お手数ですがバナーをクリックしていただけると嬉しいです 
投票は無料です。


ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
↑            ↑
只今、2位です。    3位です。
いつもありがとうございます。          

 

                                          

 
9月の新作

       

019クラックs- 
クラック水晶のネックレス
3800円
掲載ページ

001s-.jpg 029シャンパンクォーツs-  021磁気s-
   ブラックスピネル    シャンパンクォーツ   ブラックビーズブレス&ネック
4800円         15000円         2800円~
掲載ページ         掲載ページ        掲載ページ
   
024ラピスs-  031ラピスs-  009フローライトs-
ラピスラズリのネックレス ラピスラズリのブレス   フローライトのブレス
6800円          4800円          5800円
掲載ページ         掲載ページ        掲載ページ

018ラピスラズリs-  001オニキスs-  013モスs-
ラピスラズリのメンズ    オニキスのブレス  モスアゲートのネックレス
6800円         4200円           4800円
掲載ページ       掲載ページ          掲載ページ 

             

                                         

 
8月の新作

       

030マザーオブパールs-  009トルマリンs-  011ソーダライトs-
マザーオブパールの5連  カラートルマリンセット   ソーダライトとMOP
6500円           8800円         4800円
掲載ページ          掲載ページ        掲載ページ

032シトリンs-  048シトリンs-  021フローライトs-
シトリンのブレスレット   シトリンのネックレス   フローライト ピアス
5000円           3800円          ネックレス
掲載ページ          掲載ページ       掲載ページ


                                       

Secret