こんにちは、布担当の陽子です。

今日もご訪問ありがとうございます。

今日はリネンのキャミソールワンピースをご紹介します。
お気に入りの紫色のリネンで仕立てました。
 
紫リネンキャミワンピ (8)
 
紫リネンのキャミソールワンピース   4800円   受注後製作します。

        
深い色の紫のリネンはその色に惹かれて1年ほど前に購入したものです。
紫リネンキャミワンピ (15)  ← 少し明るく写っています
 
紫リネンキャミワンピ (6)紫リネンキャミワンピ (4)

普通の厚みのリネン。ネップも少なく洋服にぴったりです。
たっぷりとギャザーが寄っていますが、すとんと落ちる形なのでもたつきがありません。
これからの季節は重ね着でお楽しみください。
リネンですので、オールシーズン活躍しますよ。 


 
紫リネンキャミワンピ (9)  紫リネンキャミワンピ (16) 紫リネンキャミワンピ (12)
     まえ                   よこ                  うしろ

サイズフリー  実寸を参考にして下さい。平おきで計っています。

肩紐から裾まで94cm
脇はば58cm
裾はば64cm




                      
   


ご購入希望の方は こちら  ショッピングカート をクリックしてください。
商品の一覧がご覧いただけます。
お届け先や振込先などの必要事項を入力し送信して下さい。
こちらから確認のメールを送らせて頂きます。
お振り込みが確認できましたら,発送いたします。

初めての方でも簡単にお買い物ができます。
商品や注文についてわからないことがございましたら、遠慮なく 右の メールフォーム
お知らせ下さい。
メールフォームで送信された内容はブログには公開されません。
ご注文お待ちしております 
   



 
夏の終わりの花を紹介しそびれて、気が付けばもう秋の花です。

DSC03233.jpg 
綿を付けたようにやさしげな藤袴や、


DSC03234.jpg 
咲き始めた秋明菊(シュウメイギク)。

秋の花の名前は漢字が似合います。


こちらはこれから満開の宿根アスターです。にぎやかに咲いてくれました。
DSC03238.jpg 
ミカエルマス・デージーともいうこのお花は
9月29日のミカエルマスというキリスト教の祭のころに
花盛りを迎えることからついた呼び名だそうです。
紫と赤むらさきは深く吸い込まれそうな美しさです。



急に寒くなりましたね。

私の周りでは風邪ひきが続出です。

私も少々の風邪なら気合で治していたときもありましたが、

やはり睡眠に勝る薬はないように思います。

運悪く引いてしまった皆様、

体を温めて早めにお休みくださいね。








Secret