こんにちは。布担当の陽子です。

今日ご紹介するのはビニールコーティングの花柄のバッグです。

こちらは布をご紹介したところ、とても好評でした。

ミニトートとファスナー付トートの画像をご覧くださいませ。
ビニコファスナートート くろ (1) 
ビニコミニトート  2100円、  ファスナー付トート 4800円   黒花柄

2011.12.23 生地完売のため、ミニトート、ファスナートートとも完売となりました。
ありがとうございました。


大きな柄ですので、とてもインパクトがありますが
モノトーンなので、落ち着いています。
ビニコファスナートート くろ (7) 
ビニコミニトート 2100円    黒花柄

ビニコファスナートート くろ (8)  
マチはたっぷり12センチ。

内側もビニールコーティングなので、汚れにくく、ランチバッグにぴったりです。
   
バッグのサイズは 横30 × 縦 18 × マチ 12センチです



 お知らせ ミニトートの仕様変更しました。
サイズは変わらず、口にバネホックを付けました。
内ポケットも1つつけています。
新しくお作りするミニトートはこちらの仕様になります。
(もちろんつけないことも可能です)
ビニコファスナートート くろ (9)   ビニコミニトート黒花 (4)



こちらはファスナー付トートです。

ビニコファスナートート黒花 (3) 
ビニコファスナートート 4800円    黒花柄
生地完売しました
  

ビニコファスナートート黒花 (4) 
ファスナー付で安心です

ビニコファスナートート黒花 (1) 
前面は2分割のポケット付き。


ビニコファスナートート くろ (10) 
内側はビニールコーティング素材。
2分割の立体ポケットと 反対側に大きなポケットがついています。




秋のシックなお洋服にピッタリです。 
  ビニコファスナートート くろ (6)   
横長A4トート 完売しました

秋冬の黒系のファッションと合わせるのもおすすめ。

ブラックビーズのネックレス&ブレスレットもいいですね。 掲載ページはこちら
 018磁気s- 017磁気s-  
ビニコミニトート黒花 (1) 
リネンパンツと一緒に

 
 黒リネンパンツ (2)  DSC03172.jpg

 リネンワイドパンツ ざっくりタイプ黒 (販売中)  4200円

DSC03168.jpg 黒リネンパンツ (5)

DSC03241.jpg 
しっかりとした厚手のリネンです。
夏向きのさらりとしたリネンとは一味違った、しっとり重みのあるリネンです。
先日お買い上げいただいたお客様から
「思っていたよりも厚手で秋冬にぴったり」と
いうご感想を頂きました。

掲載ページは  こちら です

着回しのきくパンツ、ブーツに合わせてはいかがでしょうか。



ご購入希望の方は こちら  
ショッピングカート をクリックしてください。
商品の一覧がご覧いただけます。
お届け先や振込先などの必要事項を入力し送信して下さい。
こちらから確認のメールを送らせて頂きます。
お振り込みが確認できましたら,発送いたします。

初めての方でも簡単にお買い物ができます。
商品や注文についてわからないことがございましたら、遠慮なく 
右の メールフォームで お知らせ下さい。
メールフォームで送信された内容はブログには公開されません。
ご注文お待ちしております 
   


  新着生地です

                  起毛デニム 
                   起毛したボーダーのデニムです。固めなので雑貨向きかな。
                   温かみのある作品をこれから紹介していきますので
                                お楽しみに!


二つのランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
              
  
ありがとうございます     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
                  
にほんブログ村
                    
ぽちっぽちっと二つの応援おねがいします!

今日もご訪問ありがとうございました。 
 














Secret