こんにちは。布担当の陽子です。

今日の一枚、 ダリアと花火です

 
こっくりとしたワイン色のガーデンダリアです。
 

たった一株が大きく育ち、今や畑サイズの株に成長しました。

右の花火のような花は 山ウドです。 そうそう、山菜の山ウド。
山ウド
葉っぱの形が好きなので、庭の隅に植えています。

食用にもなりますが、もっぱら観賞用です。

                         


さて、今日は生地完売と新着予定生地のお知らせです。

ご好評いただいたこちらのビニコ生地ですが、取扱店で完売してしまいました。

再加工の予定もないのだそうです。

仕方ないのですが、人気のあった生地だけに残念です。

ビニコ黒花柄バッグ中 (8) 

手持ちの生地で販売終了となります。
 
ご検討いただいていたお客様、大変申し訳ありません。
 

手持ちの在庫でオーダー製作可能なのはミニトート↓ 2100円 のみとなります。

完売しました
ビニコミニトート黒花 (6)  


こちらは販売中です(完成品在庫有り) 完売しました  10.12
  ビニコファスナートート くろ (6)   
横長A4トート






↓ 同じく バラ柄のビニコも完売となりました。

たくさんのお買い上げありがとうございました。


ビニコバラバッグ 大 (7) ビニコバラバッグ 大


また新しい生地が見つかりましたらお知らせしますね。


                   

前回の試作品のポシェットの記事にコメント頂いた皆様ありがとうございました。

ご意見、とても参考になりました。新製品として販売できるよう準備をすすめてまいります。

ポシェット (9) 

一昨日の芋煮会で使いましたが、小さいので邪魔にならずに便利でした。
かまどのそばにいたので、すっかり薪臭くなってしまったのは誤算でした



応援していただけるとたいへんうれしいです。

二つのランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
              
  
ありがとうございます     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
                  
にほんブログ村
                    
ぽちっぽちっと二つの応援おねがいします!

今日もご訪問ありがとうございました。 
 



















Secret