2011.10.20 オーダー品
こんにちは。今日もご訪問ありがとうござます。
布担当の陽子です。

朝方の冷え込みがまた厳しくなってきました。寒がりにはつらい季節です。

今日のお花は大文字草。 満開になってます。
小さい 「大」の字のあつまり
草10月 (13)


庭木の紅葉も始まって、先日剪定をしたら、
ミックスサラダのような色合いの枝の山ができました。
一歩ずつ秋ですね。
 
草10月 (11) 
                  

布の私は、しばらくご無沙汰しておりましたが、

オーダー品の制作や、新作の準備に没頭しておりました。

今日は完成したばかりのオーダー品のバッグをご覧くださいませ。

コラボ ショルダーバッグ (5)
以前ショルダーバッグをお買い上げ頂いたお客様が、

秋冬用のバッグのオーダーしてさいました。

石がデザインされたバッグをご希望でしたので、

石のデザインを由起が、バッグの制作を私が担当し、

石と布のコラボバッグ となりました。 

素材も色もお任せということで、グレーのベロア生地を選びました。 
 
DSC03346.jpg 
スワロフスキーと天然石をちりばめたデザイン、
ミンクのボンボンがアクセントになっています。
ボンボンは取り外しできます。



ファー付のお洋服にも合いそうなデザインです。

明日発送しますのでお待ちくださいませ。



            


お次はビニールコーティング素材のぱっくんポーチです。
バッテリーポーチ (2) 


iPhoneのバッテリーを持ち歩くときにお使いだそうです。

ぱっくんポーチのサイズを少し変えました。
バッテリーポーチ  バッテリーポーチ2
                          中が二つに仕切られています。


今回は特別仕様でしたが、ビニコ素材のポーチは使い勝手がよさそうで、

いずれ商品化できたらいいなと思います。

いまだ携帯の私、バッテリーを持ち歩く意味さえわからずでしたが、

リクエストを頂いたことで勉強になりました。

スマホは便利そう。

便利さを実感するほど使いこなせるか自信はありませんが・・・




            


次回は男の子用スタイをご紹介する予定です。
スタイ男の子全部

お楽しみに!!



応援していただけるとたいへんうれしいです。

二つのランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
              
  
ありがとうございます     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
                  
にほんブログ村
                    
ぽちっぽちっと二つの応援おねがいします!

今日もご訪問ありがとうございました。 
 



Secret