2011.10.21 ご報告です

こんにちは。

石担当の由起です。

いつもご訪問ありがとうございます。



今年の2月の記事「お気に入りの作品」というタイトルで

私が前に住んでいた家をご紹介しました。

005リビング 009家

自分でリフォームして作り上げた空間でなかなか気に入っていた家でした。

この家を売却します、とご紹介していましたのに

その後、どうなったのかご報告をするのを忘れていました

(家、売れた~?とたくさんの方から聞かれていました)

005デッキ

おかげさまで無事に売却できました

その後、リフォームをしたようですっかり和風の感じになっていました(^-^)

もともと和風の家なのに私が壁も床も天井も白くし

シャビーな感じにして無理させていましたが

これであのおうちもほっとしていることでしょうヽ(^。^)ノ


002玄関

たくさんのお客様をお招きした玄関です。

自宅ショップ時代をご存じの方は懐かしいでしょう?


そして今の部屋は…

001部屋

全然変わってないですね。

このグリーンの椅子は10代の頃から使っています。

お気に入りのロイヤルコペンハーゲンのカップやソーサーは20代の時に集めていたもので

この間の大震災でも奇跡的に割れませんでした。

この棚は1900年代のもので私のとこにきたのは10年前。

きっとこれからも長い長いおつき合いです。

と、いうふうに書くと物を大事にする人みたいですが

私は物にあまり執着しないようにしています。

もしカップが割れたら感傷などに浸らないようにして

「今までどうもね」とすみやかに片付けるでしょう。

アンティークの棚についていた雰囲気のある鍵を犬に壊された時も

怒らずあきらめました。

執着しないのがこつなのです。


私は手元にないものを追わないのですが、目の前のものをものすごく可愛がります。


こんなふうに過ごしていると気楽なのかもしれません

006げんの顔

気楽なげんちゃん


                                       



お知らせ

モスアゲートのネックレスが完売しました
016モスs-
たくさんのご注文をありがとうございました




                                 



次回はシリマナイトのご紹介をしますのでどうぞお楽しみに

009シリマナイトs-




                                 



      ブログランキングに参加しています 
お手数ですがバナーをクリックしていただけると嬉しいです 
投票は無料です。


ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
↑            ↑
只今、2位です。   3位です。
いつもありがとうございます。          

 
                                          


10月の新作


トルマリンs-  027バーダイトs-  014バーダイトs-
ブラックトルマリンブレス バーダイトのネックレス バーダイトのブレスレット
4980円          5200円~         4800円
  掲載ページ        掲載ページ        掲載ページ
 

004バーダイトs-  006バーダイトs-  
バーダイトのゴムブレス
2700~
掲載ページ

  

                                       


9月の新作

       

019クラックs-  010トルマリンs- 017トルマリンs- 
クラック水晶のネック    カラフルトルマリン    ブラックトルマリン
3800円         4200円          4200円
掲載ページ        掲載ページ       掲載ページ

001s-.jpg 029シャンパンクォーツs-  021磁気s-
   ブラックスピネル    シャンパンクォーツ   ブラックビーズブレス&ネック
4800円         15000円         2800円~
掲載ページ         掲載ページ        掲載ページ
   
024ラピスs-  031ラピスs-  009フローライトs-
ラピスラズリのネックレス ラピスラズリのブレス   フローライトのブレス
6800円          4800円          5800円
掲載ページ         掲載ページ        掲載ページ

018ラピスラズリs-  001オニキスs-  013モスs-
ラピスラズリのメンズ    オニキスのブレス  モスアゲートのネックレス
  6800円           4200円         4800円 完売です
掲載ページ       掲載ページ          掲載ページ 

             

                                            


 
Secret