こんにちは。布担当の陽子です。

今日もご訪問ありがとうございます。

先日、偶然にもお客様からスタイのリクエストが重なりました。

甥っ子さんへ、お孫さんへ、ご友人のお子さんへ、それぞれプレゼントされるそうです。

お声をかけていただき、とてもうれしく思いました。

男の子用スタイは品切れしておりましたので、新たにお作りしました。


スタイ男の子全部
 
ベビー用スタイ 各種 980円  完売しました


最新作は ベビー用スタイ6 男の子用
 をご覧ください


DSC03412.jpg DSC03413.jpg DSC03414.jpg  
定番のボーダーに加え、マリンテイストのイカリ柄や、ユーズド感のある車柄、
そして愛しのロバ柄。 楽しい楽しい布遊びの時間です。

お洗濯に耐えられるようにしっかりとした綿や綿麻の生地をえらびました。

3枚重ねで、間にはネル生地をはさんでいますので厚みもあります。
リングスナップで留めます。スタイスナップ1


対象年齢は 0歳から 2歳くらいです。

着用するとこんな感じです。 モデルさんは9か月のユウくんです。
可愛いでしょう??みなぎる好奇心! 手に持っているのは ipu-8 のストラップですね。
かわいいモデルさん  かわいいモデルさん2
スタイ世代の男の子が身近にいませんでしたので、以前お買い上げいただいたお客様に
写真をお借りしました。 ありがとうございました

着用写真はうれしいですし、イメージが伝わりますね。
 ipu-8 のスタイ着用写真大募集!!!


スタイダッフィー  ダッフィーがモデル。大きさわかりづらい


サイズ参考までに。
↓  15センチ                     ↓ 20センチ
スタイ寸法   スタイ寸法2

首回りはスナップをとめた状態で 約27センチです。  


                              
     
お気に入りを探してくださいね。  
 
男の子1  (イカリ柄 × 柔らかデニム) 完売
スタイ男の子1 スタイ男の子1裏

男の子2 ( ボーダー× デニム) 完売
 スタイ男の子2 スタイ男の子2裏


男の子3 ( ストライプ× ロバ × ダンガリー) 完売

スタイ男の子3 スタイ男の子3裏


男の子4  ( ロバ × ストライプ) 完売
スタイ男の子4 スタイ男の子4裏


男の子5 (車×ダンガリー) 完売
スタイ男の子5 スタイ男の子4裏


男の子6 ( ダンガリー× 車) 完売
スタイ男の子6 スタイ男の子4裏  
 


ベビー用スタイ 各種  980円 

最新作は ベビー用スタイ6 男の子用 をご覧ください


ご購入希望の方は こちら  ショッピングカート をクリックしてください。
商品の一覧がご覧いただけます。
お届け先や振込先などの必要事項を入力し送信して下さい。
こちらから確認のメールを送らせて頂きます。
お振り込みが確認できましたら,発送いたします。

初めての方でも簡単にお買い物ができます。
商品や注文についてわからないことがございましたら、遠慮なく 右の メールフォーム
お知らせ下さい。
メールフォームで送信された内容はブログには公開されません。
ご注文お待ちしております 
   





いつも応援ありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
              
  
ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
              
にほんブログ村
                
ぽちっぽちっと二つの応援おねがいします!

今日もご訪問ありがとうございました。 
 







Secret