こんばんは、布担当の陽子です。

今日もご訪問ありがとうございます。遅い時間の更新となりました。

子供が高熱のため学校を休んで3日目。だんだんと外の空気が恋しくなってきました。

幸い、熱が下がってきましたので、今日は少し作業の時間が取れました。

小児科でも県内でインフルエンザが出始めたと聞きました。

(うちはインフルエンザではありませんでしたので一安心です、
皆様ご心配ありがとうございました)

皆様お気を付け下さいませ。

本とほおずき (3)  
秋になるとほおずき色が恋しくなります。
食欲のわく色ですね。

お菓子のストックがなくなったので、ケーキを焼きました。
毎年この時期になると焼くイチジクのケーキです。
DSC03378.jpg 
イチジクの甘露煮を生地に混ぜ込んで焼きます。
子供の食欲が戻る前になくなりそうでコワイです。


前置きが長くなりましたが、今日は新柄で作成したファスナートートのご紹介です。
 ビニコファスナートート茶花柄 (5)
ビニールコーティング ファスナートート ブラウン花柄   4900円

生地完売しました


つや消しのビニコ生地の新柄をご紹介したところ、ファスナートートのご注文を頂きました。

インポートのこの生地は、以前ご好評でした バラ柄 ビニコバラバッグ 大 (7) と同じ質感です。

画像が白っぽく写ってしまいましたが、濃いブラウン地にバラの花がバランスよく配置されています。
ビニコファスナートート 茶花柄 (1) 

インパクトのある柄なので小さ目タグを付けました
ビニコファスナートート 茶花柄 (2)  


全面2分割のポケット
ビニコファスナートート茶花柄 (7)  

ファスナー付で安心
ビニコファスナートート茶花柄 (10) 


ビニコファスナートート茶花柄 (6)   マチは12センチ。

 ビニコファスナートート茶花柄 (9) 

中もビニールコーティング生地です。
片側は2分割のポケット、反対側は大き目のポケットがついています。


ビニコファスナートート茶花柄 (1) 

サイズ 横40 × 縦30 × マチ 12センチです。


ご購入希望の方は こちら  ショッピングカート をクリックしてください。
商品の一覧がご覧いただけます。
お届け先や振込先などの必要事項を入力し送信して下さい。
こちらから確認のメールを送らせて頂きます。
お振り込みが確認できましたら,発送いたします。

初めての方でも簡単にお買い物ができます。
商品や注文についてわからないことがございましたら、遠慮なく
 右の メールフォームで お知らせください。


 こちらの生地で、ほかの形もオーダー承ります。

ショッピングカートのファスナートートをご購入いただき、ご要望の形を備考欄にお書きください。


(柄の方向性があるため、他の生地よりもお値段が高くなりますがご了承下さい。)
ミニトート  2200円
横長トート  3600円
A4トート   2700円
 



次回はファスナートートの大き目サイズをご紹介します。
ビニコファスナートート 大き目黒ドット (2) 

ママバッグにもなるかも!お楽しみに。

いつも応援ありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
              
  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
              
にほんブログ村
                
ぽちっぽちっと二つの応援おねがいします!

今日もご訪問ありがとうございました。 
 










 

Secret