こんにちは。布担当の陽子です。

今日もご訪問ありがとうございます。


          


今日はサプライズの日でした。

まずは1つめ。 ましゃたろうさんからとても素敵なノートを頂きました。

先日由起がアクセサリーケースの写真を載せていたのですが、これを作られたましゃたろうさんが

手作りのノートを送ってくださったのです。

DSC03568.jpg
ステキでしょう??

この柄、とてもとても好みです。

シックなのですが、よく見るとウサギがいたりするのですよ。 

 DSC03577.jpg

細かい部分まで美しい作りで二人でとても感激しました。

「もったいなーい」と言いながらも使い道を考えています。

美しくて実用的って魅力的ですね。

手作りのものに触れる機会は多ければ多いほど刺激になります。

美しいものならなおさら。

分野は違っても創作意欲がわいてくるのは不思議です。


DSC03571.jpg  スイーツまで!作業の合間に おいしい刺激も頂きました


そして二つ目のサプライズは

DSC03569.jpg  りんご!紅玉!いっぱい!

先日紅玉ファンであることを告白しましたら(←大げさ)、コメントでお客様が情報を

たくさん下さいました。 なんとありがたいことでしょう。

そして紅玉を送ってくださった方が!!

いつもお世話になっているH様。ありがとうございます。

見るからにおいしそうなりんごです。

気合を入れてケーキを焼く決意です(←やっぱり大げさ??)

これだって創作意欲。




創作意欲を掻き立てるものが実はたくさんあることに気づきます。

この本もそうでした。

「美しいこと」  赤木明登 
本とほおずき (3) 
ものづくりに携わる人たちのお話。
本とほおずき (2)
作品も写真も美しく背筋が伸びる気がしました。

心揺さぶられて、創作意欲湧いてきました。

        
  

秋らしい柄の布が出てきましたので
 
新しく購入したリバティと一緒に写しました。

リネンや帆布と合わせて新作を作る予定です。

DSC03556.jpg  



最後にお知らせになりますが、布はしばらく特注品の新規の受付けをお休みし、

新作の準備をしたいと思います。
 
ショッピングカートにある作品に関しては受付をしております。

また、現在オーダーを頂いている分はもうしばらく完成をお待ちくださいませ。

これからもどうぞよろしくお願いします。





 
いつも応援ありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
              
  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
              
にほんブログ村
                
ぽちっぽちっと二つの応援おねがいします!

今日もご訪問ありがとうございました。 
 





Secret