こんにちは。布担当の陽子です。

みなさん冬支度は進んでいますか?

寒さが本格的になり、暖かな素材の作品にご注文を頂くようになりました。

今日は久しぶりの洋服のご紹介となります。

起毛リネンギャザーチュニック (1) 
起毛リネンのギャザーチュニック  ピンク  5900円 特別価格 

完売しました。ありがとうございました。                               

先日とても質の良い起毛リネンを手にする機会に恵まれました。

綿ネルのような柔らかな手触りで頬ずりしたくなるようなリネンです。 


起毛リネンギャザーチュニック (9)  
特別加工の素晴らしい手触りのリネンです。
出会えて感謝!!

 表のみ起毛していて裏は普通のリネンです 。リネン100%の贅沢です。

色は薄いピンク。 起毛しているので、さらに柔らかな色合いに見えます。

肌の色が美しく見える色です。

起毛リネンギャザーチュニック (3) 

形はギャザーチュニックです。 リピーターの多い人気の形です。

生地違いのものですが、トルソーに着せたものです。

白リネンチュニック (10)   白リネンのチュニック



詳細はこちらをご覧ください。 (見本は白リネンです。若干の誤差はご了承ください)
白リネンチュニック (15) 白リネンチュニック (14) 
白リネンチュニック (12) 白リネンチュニック (13)   


 チュニックのサイズ   M-L と M-LLの2サイズです。   
実寸を参考にしてください。かなりゆったりした作りですが、すっきりとしたシルエットです。 


チュニックサイズ表


     
 M-LL-LL
総丈8384
バスト100104
肩はば4041
袖丈4243
   

 
起毛リネンギャザーチュニック (4) 
起毛リネンギャザーチュニック (5) 
 袖は七分です。

ラウンドネックやタートルネックのインナーを合わせて楽しんでください。

起毛リネンチュニックピンク 
ポケットはつけておりませんが、ご希望があればお付けします。


起毛リネンのギャザーチュニック  ピンク  5900円 特別価格
                      
           完売しました。ありがとうございました。                         
                 

冬素材のチュニックのリクエストを頂いておりましたので、今回はリネンでご紹介いたしました。
ピンクは着慣れないという方にもおすすめです

ウールツイードの生地がもうすぐ届きます。
同じくチュニックを作成予定です。こちらもお楽しみに。
ウールツイード


こちらのピンクはゴージャス。賑やかに咲いた菊は庭のさし色になりました。

DSC03545.jpg 


ハボタンは冬の顔。 最近はいろんな種類がありますね。アップにすると可憐です。
寄せ植えされるのを庭で待っています。
DSC03542.jpg 



 



いつも応援ありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
              
  
ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
              
にほんブログ村
                
ぽちっぽちっと二つの応援おねがいします!

今日もご訪問ありがとうございました。 
 







Secret