こんにちは。布担当の陽子です。

昨日までとても風の強い仙台でした。
空は晴れているのに、天気雨?雪?が降ったりと不安定なお天気です。
DSC03797.jpg

それでも室内の日のあたる窓辺は温かく、しばらく暖房をとめて過ごしました。
太陽の光を浴びると体がほぐれて気持ちが明るくなります。

先日ご紹介した 起毛リネンチュニック ピンクはおかげさまで完売しました。
ふんわりとした感触と温かさはお客様にも気に入っていただけたようです。
起毛リネンギャザーチュニック (2) 
暖かい冬をお過ごしくださいね。


さて、今日は暖かい素材のエプロンをご紹介します。

起毛リネンチュニックエプロン (4)
 
チュニックエプロン   起毛リネン  4200円


シンプルなひざ上ショート丈のエプロンです。
適度なゆとりがあって動きやすく、重ね着してももたつきません。
起毛リネンチュニックエプロン (10) 

両面がうっすらと起毛したナチュラルなリネンです。
先にご紹介したチュニックのピンクの起毛リネンとは違い、
薄手でしなやかな手触りです。
IMG_1493起毛リネン 


                   後ろは中心部にギャザーを寄せました

起毛リネンチュニックエプロン (12) 起毛リネンチュニックエプロン (14)

起毛リネンチュニックエプロン (15) 

ポケットはリバティでパイピングしました。
シンプルなエプロンに少し甘いアクセントです。
起毛リネンチュニックエプロン (7) 起毛リネンチュニックエプロン (11)



起毛リネンチュニックエプロン (17) 

サイズフリー 実寸を参考にしてください

総丈 81cm
バスト96cm
裾幅 61cm



起毛リネンチュニックエプロン (20) 
チュニックエプロン ショート丈 起毛リネン 4200円  

ご購入希望の方は こちら  ショッピングカート をクリックしてください。

商品の一覧がご覧いただけます。
お届け先や振込先などの必要事項を入力し送信して下さい。
こちらから確認のメールを送らせて頂きます。
お振り込みが確認できましたら,発送いたします。

初めての方でも簡単にお買い物ができます。
商品や注文についてわからないことがございましたら、遠慮なく
 右の メールフォームで お知らせください。


                  


暖かい起毛素材はとても人気です。
リネンやコットンはお洗濯にも気を使わずに済みますので、
エプロンにも向いています。
こちらも人気のエプロンです。

↓↓↓  エプロンワンピース  起毛リネン 4800円
  
エプロンワンピ (7)     エプロンワンピ (5)


いつも応援ありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
              
  
ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
              
にほんブログ村
                
ぽちっぽちっと二つの応援おねがいします!

今日もご訪問ありがとうございました。 
 







Secret