こんにちは。石担当の由起です。

いつもご訪問ありがとうございます。


 

今日、布担当の陽子の家で作業をし、家に帰ったら

リンク先の「マスク&雑貨♪ 気ままにステッチ日記」むらななさんから包みが届いていました。

そぅーっと中身を開けてみると…

005プレゼント

手作りのピルケースでした!

手芸誌で取り上げられるむらななさんの作品を手にして感動しました。

とても丁寧な作りで温かなむらななさんのお人柄が感じられる作品です。

ipu-8やげんの文字までいれていただいて世界に一つだけではないですか。


前回の記事でご紹介しました「rockprojectのrockなもんじゃねえ?」vodkaさんの

ストラップを手にしたときも感じましたが

あぁ。やはり作品は作り手そのものなんだなぁ、と改めて思いました。

私も今まで以上に丁寧に心を込めて作ろうと刺激になりました。

むらななさん、とても嬉しい贈り物を本当にどうもありがとうございました(^-^)





続いて私の友人からもらったアクセサリーケースを。


004プレゼント


きらきら光ってかわいい。

子供の頃、これ位の大きさのケースに宝物を入れてた気が。

何を入れていたか思い出せないなぁ。(昨日の夕御飯も思い出せないもの)

これをくれた友人は小学校からの付き合いなので彼女に聞いてみます。

少し前、私の誕生日でしたがこの歳になってもありがたいことにプレゼントを用意してくれています。






昨日、一緒に食事した10歳年下の友人が一足早いクリスマスプレゼントをくれました。

007プレゼント

毛糸のレッグウォーマーです。

帰る間際にさりげなく渡してくれたプレゼント。

わっと喜びが押し寄せて心が温かく。足元も暖かく。

ほんと、嬉しい。ありがとう。





布の陽子からは誕生日にお花をもらいました。

007.jpg

私の好きな白と緑の花束です。

冬こそ白が好き。

雪の降る日に生まれたからでしょうか。

花束のプレゼントは一瞬だからこそ愛しい。





他にもプレゼントをもらいましたが秘密。

贈り物の他にもたくさんのメールをいただいて幸せを感じます。

誕生日やクリスマスだけじゃなく、日々の生活の中にも見えない贈り物がたくさん。

来年も良い1年になりますように。





 おまけ  
012げん
は!たばこやのおばさん!?



ブログランキングに参加しています 
応援クリックお願いします 


ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
↑            ↑
只今、位です。   位です
いつもありがとうございます。       


 
                                 
         

12月の新作



045ピアス 024ゴールド   035コットンパール  006ガーネット
クリスマスフェア ピアス Gfチェーンネックレス コットンパールのネックレス ガーネットのネックレス 
1600円          3000円         5500円~         3900円
 掲載ページ         掲載ページ         掲載ページ        掲載ページ

011ブラウンパール  007ハイパーシーン  
ブラウン淡水パールのネックレス ハイパーシーンとオニキスのブレス
2800円                3200円
掲載ページ               掲載ページ

      
 



11月の新作


014クリソコラ   021ホワイトジェード  015オニキス
 クリソコラのブレスレット ホワイトジェイドのネックレス オニキスのネックレス
3800円~         6500円         6500円
掲載ページ        掲載ページ          掲載ページ


012クリソコラ  030クリソコラ   004ホワイトジェード  
クリソコラのネックレス      クリソコラのロング     ホワイトジェードのイヤリング 
5200円          5200円         2800円
掲載ページ         掲載ページ       掲載ページ

012マザーオブパール   011パール
MOPとオニキスのネックレス   淡水パールのネックレス
6800円           2800円
  掲載ページ        掲載ページ   




10月の新作


トルマリンs-  027バーダイトs-  014バーダイトs-
ブラックトルマリンブレス バーダイトのネックレス バーダイトのブレスレット
4980円          5200円~         4800円
  掲載ページ        掲載ページ        掲載ページ
 

004バーダイトs-  006バーダイトs-  004シリマナイトs-  
バーダイトのゴムブレス            シリマナイトのピアス、ネックレス
2700円~                      3500円~
掲載ページ                        掲載ページ 

012ムーンストーンs-  014ムーンストーンs-  019ストラップ
ホワイトラブラドライト                  リボンのストラップ         
イヤリング3800   ネックレス4300円       2800円
掲載ページ                       掲載ページ 
  





この他にも商品がございます。
右側のカテゴリーの欄に「商品一覧」の項目がありますのでそちらをクリックしてください。
ご検討をお願いします。



Secret