今年もどうぞよろしくお願いします

クイーン (1)


昨年はたくさんの方にお世話になりまして本当にありがとうございました。

今年もipu-8をどうぞよろしくお願いします。





石担当の由起です。

今年は少しでも多くの人が、少しでも多くの幸せを感じられる1年になると良いですね。


新しい年が始まり、目標をたてられた方も多いのではないでしょうか。

私は去年5個の目標を立てて2個達成しました

全部達成できれば良かったのですがその2個が重要でしたのでとても満足です。

自分をほめてあげたい!

そして今年はなんと10個!!

ほとんどがここでは言えないものばかりなのですが

口にだすと願いが叶うとよくいいますので2つ口にだしてみます。


一つは街中のスペースを借り期間限定でipu-8のショップを開くことです。

あ。あ。言っちゃった。いいよね、陽子??

みなさんに直接お会いして作品をご覧いただきたい!と思い、昨年末からあたためていた企画です。

考えるとアドレナリンが流出して眠れなくなるのですけど?

以前、期間限定で自宅ショップを開いていたときも

「あれも用意しておきたい」「あそこにあれをディスプレイしよう」などと考えていたら

眠れない日が2週間も続いてしまい、点滴を受けた事がある痛い私です。

今回はどうなるかなぁ。

またホルモンが大量流出してしまうのかなぁ??

もちろん、布担当の陽子にそのようなことがあるはずもなく

せっせと作品作りに励む事でしょう(ここで軽くプレッシャーをかけておこ)

もっと具体化したら早めにお知らせしますね。


もうひとつの目標はそれまでに痩せてきれいになることです。

ちなみにこの目標は毎年立てていますが達成したことはまだありません。

でも今年はがんばりますよ。

今年は去年までの私とは違うのですから(そんな気がするだけですが?)


みなさんの目標も教えてくださいね!




                                 


ブログランキングに参加しています 
応援クリックお願いします 


ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
↑            ↑
只今、位です。   位です
いつもありがとうございます。       


 
                                 
         


Secret