こんにちは。 ご無沙汰しておりました、布担当の陽子です。
 

さて、今日はお洋服です。

ダウンする前に作成していた洋服の写真をやっととることができました。

定番のワイドパンツを ウールツイードの生地でつくりました。
ウールワイドパンツ (4)

ウールツイードワンピ (8) 
ネップが入って、表情豊かなウールツイードの生地です。
ウールツイードワンピースを作った生地と同じものです。
ウールですので、おしゃれ着洗い用洗剤でお洗濯してください。


寒がりなので、ヒートテックやフリースやウールなど、冬はいろんな素材のお世話になるのですが、
やはりウールは温かいです。


正面                            後ろ
ウールワイドパンツ (6) ウールワイドパンツ (7)

切り替えが入っているので、ゆとりがありますが、すっきりと見えます。

ウールワイドパンツ (8)  ← これは横から

ツイードなので、きちんとした印象に見えますね。
タイトなジャケットと合わせたり、セーターに合わせたり着回しのきく1着だと思います。 
フレアースカートのようにも見えますね。
ブーツに合わせていかがでしょうか。
ウールワイドパンツ (2) 

ウールツイード ワイドパンツ  4800円

定型外郵便での送料が無料です。 


1着のみオーダー可能です。 ( 2012.11.30) 

 
ウールワイドパンツ
サイズM-L 実寸をご覧ください。 かなりゆとりのあるパンツです。

ウエスト(総ゴム)  最大92cm
丈 71cm
股下 47cm



ご購入希望の方は こちら  ショッピングカート をクリックしてください。

商品の一覧がご覧いただけます。
お届け先や振込先などの必要事項を入力し送信して下さい。
こちらから確認のメールを送らせて頂きます。
お振り込みが確認できましたら,発送いたします。

※ 送料は定型外郵便でよろしければ無料です。


初めての方でも簡単にお買い物ができます。
商品や注文についてわからないことがございましたら、遠慮なく
 右の メールフォームで お知らせください。




                  



いつも応援して下さるみなさん,今日もありがとうございます!!

ランキング頑張ります。

ご訪問のついでに応援クリック頂けるとうれしいです。

ipu-8 は二つのブログランキングに参加しております。

    
それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
    ぽちっと

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村  


ぜひお願いいたします!!!








Secret