こんにちは。布担当の陽子です。

今日で1月も終わりですね。

気が付けばショップまで1か月を切りました

当初の予定では今頃、第一弾の制作が終わって値札をつけている予定でした。

現実はというとお尻に火がついて燃えさかっています ぼーーーっ


もうラッピングされている(予定だった)ポーチの生地は、、まだ裁断されたままです。


↓ 効率が良いように大量に追加で買った待ち針

DSC04311.jpg 
笑っている場合ではありません。

これから縫います。

布はブログ用の新作がしばらくご紹介できないのですが、

ショップで販売する商品を少しずつ紹介したいと思います。



           
 
こちらは新作ではないのですが、とても気に入った生地でつくりました。

ふっくらパックンポーチ。 980円です。

ぱっくん生地 (2)

黒と白のシックな組み合わせがお好きな方、いかがでしょうか。

プレゼントにも喜ばれそうです。

左の生地はアメリカンコットンです。かなり好みです。

この生地でラミネートのバッグが作れたら素敵なんだけどなー。

ラミネートは残念ながら売っていないそうです。



ぱっくん生地 (4) 
ぱっくん生地 (6) ぱっくん生地 (1)

大人っぽい花柄や、ポップなアメリカンコットンや、レトロな北欧風プリントも、
いろいろ取り揃える予定ですので楽しみにしていてくださいね。


縫わないと。




ショップもランキングも応援お願いします

ipu-8 は二つのブログランキングに参加しております。

    
それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
    ぽちっと

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村  


ぜひお願いいたします!!! 




Secret