こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。
 
またまた布担当の陽子です。
 
昨日は一日中雪で一面真っ白でした。

今日少しだけ気温も上がり、久しぶりにお日様が見えます。

雪国の友達やお客様から「車での通勤命がけ!」とか「洗濯機の水が凍結してる」などと聞くと、

この程度で大変などとは言ってはいけないのでしょうね。

体中にペタペタとカイロを貼っているのですが、カイロを追加で買ったら

貼るタイプじゃなかったので 軽くショックを受けてます。

箱買いしたのに・・・・残念

                  


さて、今日は久しぶりにビニコ生地の新着のお知らせです。

麻生地に淡い花柄がやさしい雰囲気です。

つや消しなので、お洋服に合わせやすいですね。
 
縫いやすそうな生地で私にはそれもうれしいポイントです。

ビニコ生地花柄 (1) 
赤系と紫系の2色です

ビニコ生地花柄 (3) ビニコ生地花柄 (4)

バッグ作るぞ!

ちなみに現在の予定は

ファスナー付の横長トートとランチサイズのトートです。

出来上がりましたらお知らせしますね。

ショップでも販売予定です。


↓↓↓ こちらの生地は在庫がなくなりましたので、ご注文受付を終了しました。

ありがとうございました。別の生地でのご注文は承っております。

ビニコ特大ファスナー付紺ドット (7) ビニコミニトート紫ドット (4) ビニコA4トート &革持ち手 ブルーグレー (4)  

ネイビードット                紫ドット                     ブルーグレードット



石担当の由起の登場をお待ちの皆様、明日までお待ちくださいね~ 
 

ショップもランキングも応援お願いします

ipu-8 は二つのブログランキングに参加しております。

    
それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
    ぽちっと

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村  


ぜひお願いいたします!!! 























Secret