2012.02.15 シュシュ
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。布担当の陽子です。 
  

今日はシュシュのご紹介です。

シュシュ花柄黒 (3) 

光沢感のある生地で、ボリュームのあるふんわりしたシュシュを作りました。

薄いベージュに黒のシックな花柄、大き目の花柄は最近の私のブームです。


シュシュ花柄黒 (2) 

サテンではありませんが、光沢感がありとても華やかです。

フォーマルにもいかがでしょうか。

シュシュ ふんわりとおいて、径18センチ。


ど、どなたかモデルを!


シュシュ花柄黒 (3) 

シュシュ 黒花柄   750円

定型外郵便でよろしければ送料無料です。

ご購入希望の方は こちら  ショッピングカート をクリックしてください。


商品の一覧がご覧いただけます。
お届け先や振込先などの必要事項を入力し送信して下さい。
こちらから確認のメールを送らせて頂きます。
お振り込みが確認できましたら,発送いたします。 




シュシュ、久しぶりに作りました。
ショートヘアなので、自分ではなかなか出番がありません。
このシュシュは2days shop でも販売します。


小さいお客様用には クルミボタンのヘアゴムを作りました
クルミボタンゴム (2) クルミボタンゴム (1)

1個220円で販売します。
お子様用といっても、シックな色目のものもありますので、大人の方にも人気です。



さてさて、昨日はバレンタイン。
週末から子供とバレンタインのチョコやクッキーを作りました。
当たり前ですが、友チョコづくりはトキメキがない。
感謝や友情はあってもいいと思うんだけど、ドキドキしないバレンタインってどうなの??
と思ってしまう母です。


ちょっと前の画像になるのですが、
こちらはときめいたお菓子.
 

おいしすぎる! (3)  おいしすぎる! (4)
といっても作ったのは私ではなく、nory's fun baking のkinakonoryさん。
リンクさせていただいているお菓子の先生です。
チョコチップクッキー、ハミングバードケーキ、ビスキュイショコラの詰め合わせを
送ってくださいました。
お菓子大好き~な気持ちがあふれるプロの味は最高においしくて幸せです♪
kinakonoryさん、お礼が遅くなりましたが、どうもありがとうございました。


そしてこちらはHさんが送ってくださった長野の味。
こちらでも売っていないことはないけれど、なかなか手に入りにくいおやき。
頂きました (2)

野沢菜、小豆、かぼちゃは知っていたけれど、ナスと切り干し大根は初めて。
こんなにバリエーションがあるんですね。どの味もとっても美味しかったです。
おやつにも食事代わりにもなるし、おやきは優秀!
頂きました (1) 頂きました (3)
善光寺の唐辛子、としょうゆの実。しょうゆの実は亡くなった祖母の手作りの味に似ていて
感激しました。宮城県ではなかなか手に入りません。
お味噌も毎日おいしくいただいております。ありがとうございました。



そしてこちらはsachiさんから送られた縁起物セット
頂きました (4) 頂きました (5)
立春朝搾りという限定の日本酒です。立春の早朝に絞りあがった新酒を瓶詰して
神社でお祓いを受けた縁起のよいお酒です。
早春のきりっとした空気感が伝わってきます。
かわいいだるまのパッケージのお菓子と一緒に送ってくださいました。
ショップが成功しますようにという温かい言葉を添えて。


いつもいつもお気遣い下さる皆様、応援してくださる皆様に感謝です。
ありがとうございました。


ショップもランキングも応援お願いします

ipu-8 は二つのブログランキングに参加しております。

    
それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
    ぽちっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村  


ぜひお願いいたします!!! 













Secret