こんにちは。

石担当の由起です。

今日もご訪問ありがとうございます。


期間限定ショップがついに明日となりました。

2days shop 「 石と布と革 」

 3月2日(金)~3日(土)
 11:00~18:00
仙台市青葉区春日町 Merilab (メリラボ)

  
詳細は こちらをクリック




今日はディスプレイをしてきました。

おそくまでかかったので少し暗い写真ですがこんな感じです。

006ショップ

アクセサリーコーナーです。

003ショップ

白いアーチの棚にはネックレスやピアスが。

004ショップ

写っていませんが手前にもバッグがたくさんあります。


007ショップ

ロイストさまから素敵なお花をいただきました

思いがけず、とても嬉しかったです。

気持ちがぱっと明るくなりました。

ありがとうございます。


ピオーネ親父さまからも桜の枝を送っていただきました。

明日、写真を撮りますね。

春らしい空間になることと思います。

ピオーネ親父さま、ありがとうございます。


それでは2日間、がんばります。

お近くにお住まいの方はどうぞお越しくださいませ。


                               


ipu-8 は二つのブログランキングに参加しております。
それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
    ぽちっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村  


ぜひお願いいたします!!! 


Secret