こんばんは、布担当の陽子です。

2days shop初日、無事に終わりました。

オープン間もなくから多くの皆様にご来店いただきまして

ありがとうございます。


小さなお子様づれの方、お仕事の途中にお寄りいただいた方、遠方からわざわざ来てくださった方、

ブログでお世話になっている方、そのお友達、みなさん、お忙しい時間を使ってお越し下さいました。

久しぶりにお会いする方も多く、うれしい思いがあふれます。


昨日ディスプレイしきれなかった部分もちょっとご紹介。
DSC04469.jpg 
ポーチのコーナー みなさんポーチをぱくぱく

 DSC04475.jpg  
キッズコーナー、カットクロスなどの手芸材料のコーナーも。


ピオーネ親父さんからいただいた啓翁桜のつぼみがほころんできました。
DSC04472.jpg
アクセサリーコーナーに春が! 

期間限定ショップではお手頃価格のネックレスやピアスがそろっています。


お花のプレゼントも頂きました
DSC04477.jpg  DSC04476.jpg
あさみちゃん、ちばさん とてもきれいなお花をどうもありがとうございました。

お店の雰囲気をブログでご覧になって選んでくださったのでしょうか。

バッグコーナーに飾らせていただきました。

もう 春・春・春!!


のはずが、夕方から本格的に雪が降り始めました

お足元の悪い中、ありがたいことに二度目のご来店 がらすやさん。
DSC04471.jpg
rock projectさんで素敵なお買い物を楽しまれていました。

革の職人さんとお話しできる機会はめったにないので、私も興味深々でした。

美しくて味のある手仕事の数々、間近で見られるのはまたとない機会なので

皆さんにもぜひご覧いただきたいです。



2日目、お天気が心配ですが、一足早い春の雰囲気の店内で

お買い物を楽しんでいただけたらうれしいです♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。 




                               


ipu-8 は二つのブログランキングに参加しております。
それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
    ぽちっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村  


ぜひお願いいたします!!! 









 
Secret