こんにちは。

石担当の由起です。

今日もご訪問ありがとうございます。

ずっとお騒がせしておりましたイベントが無事に終了しました。

006ショップ


普段はお客さまとお会いする機会がないのでイベント中はちょっとした緊張感がありましたが

やはり直接お話できるのは嬉しく、とても楽しいものでした。


004ショップ


ブログやFacebookを通じて交流のある方々に初めてお会いできました。

ブログで私は「素敵女子」ということになっているので(高校の同級生談。もちろんひやかし♡)

実物をみてがっかりされたらがっかりだな、と思い

必死に高価なサプリメントを飲んだり、ネイルサロンやヘアサロンに行ってあがきましたが

当日はなんてことなくいつもの自分をみてもらうこととなりました。


011ショップ


15年ぶりに会った中学の友人が入ってくるなり笑いながら泣きました。

「会えてよかった」と。

タクシーをとばして来てくれて、私に会う事ことを泣きながら喜んでくれる人がいるという驚き。

とにかく嬉しい。

それぞれの道を歩きお互い元気にがんばっているのを

確認できた安堵の涙だったのかもしれません。

私は「なんで泣いてんの?」と言いながらおかしくて泣きました。


005ショップ

今回は私の友人もスタッフとして参加してくれました。

その友人の友人が来てくれた時の会話。

「これもこれも欲しいんだけど迷う~!」

「金たくさん持ってっぺ!」

「全然持ってねー。レジまぢがえんなよ!」

セレブな奥様方のふざけた会話です。

ちなみに東北人と言っても訛りがある3,40代の女性はあまりいません。

ただ、ふざけているだけです。

イベント、楽し~♡


004お花

たくさんいただいたお花やお菓子。

雪の中、駐車場代をかけてまでお越しくださったお客様。

仕事を抜けて時間をさいてくれた友人達。

一緒に参加してくださった革工房rockproject様。

心からありがとうございました。


                               


ipu-8 は二つのブログランキングに参加しております。
それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
    ぽちっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村  


ぜひお願いいたします!!! 


Secret