こんにちは♪

石担当由起です。

先日のイベントにご都合でお越しいただけなかった方から

「作品を見せてほしい」とご連絡がありました。

私達は行商のように両手に作品を抱え、お客様のところにお邪魔しました。

二人のお友達も交え、とても喜んでいただきましたので嬉しく思いました。


そこで仙台市または近郊にお住まいの方で作品を見たいという御要望がありましたら

お受けしたいと思います。

2,3人位、お集まりいただきますとありがたいです。

私はもっと遠くまで行く気満々ですが

車の運転をするのは布担当陽子だけですので(ごめん

仙台から離れた場所はご相談ください。

(もしかして山形まで行けるかも??)

ベールに包まれた生陽子に会いたい方はどうぞメールフォームよりご連絡くださいませ。

会社のお昼時間などにご利用の際には街中の場合、

ベールに包まれていない私一人がお邪魔するかもしれませんが

ご了承くださいませ(^-^)


(期間限定になります)





さて、今日は以前、ご紹介しましたグリーンアメシストゴールドチェーンネックレスの

シルバーチェーンバージョンです。

006アメシスト
グリーンアメシストゴールドチェーンネックレス
好評販売中です 3900円



シルバーチェーンに変えて見たら…


031アメ


爽やかになりました!


027アメ 028アメ


アメシスト 縦12mm×横7mm
翡翠、ジェード、水晶 4mm
マザーオブパール 3mm

チェーン、金具 シルバー925 40cm +3cm

シルバーをアクセサリーとして使用する場合に最適な品質にするため、
素材全体のシルバー保有率が92.5%で残りの7.5%に銅等が配合されています。
シルバー100%だととても柔らかくなってしまいアクセサリーとしては不向きなため、
シルバーを92.5%にし、最適な割合に加工しています。       
「スターリングシルバー」ともいわれ、
sterling とは「本物」や「信頼できる」というような意味があります。


026アメ


アメシストは直感力や冷静な判断力を高めるスピリチュアルパワーの強い石といわれています。

新しい世界へ旅立つときに身につけるとよいようです。

また、精神的な混乱、疲れを強く感じる方におすすめの石です。


029アメ

030アメ
グリーンアメシストシルバーチェーンネックレス
3900円


送料は定型外郵便に限り無料です。


購入ご希望の方はこちらをクリックしてください。

お買い物ページへ 
         
ショッピングカートが新しくなりました!



                               

行商、斬新!と思われた方は応援クリックお願いします♪

ブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
↑            ↑
只今、位です。   位です
いつもありがとうございます。       


 


Secret