2012.03.26 元気です♪

少しご無沙汰しておりました石担当の由起です。

プライベートでちょっとぱたぱたしておりましたが

とても元気です♪

たいしたプライベートでもないのですが…(^-^)

ご心配ありがとうございました。



その間にオーダーをいただきました。

根強い人気のシンプルな一粒ネックレスです。

写真を撮らせていただきました。

010トルマリン


お客様がお選びになったのはピンクトルマリンの10Kチェーンのネックレスです。

スキンジュエリー(繊細なチェーンに一粒の石がついている、

肌に溶け込むようなアクセサリー)をご希望でしたので

お肌に合わせてイエローゴールドの10Kを使いました。

ぷちっとピンクトルマリンが肌にのっているような感じで

いい雰囲気ですね。

トルマリンは引き寄せの石といわれています。

心が浮き立つようなことをどんどん引き寄せてくださいね。





お次はアメシストのブレスレットです。

ピンクトルマリンも宝石質のものを使いましたがこちらも美しい

宝石質のアメシストです。

030.jpg

アメシストにシルバーを合わせたクールな印象の2連ブレスレットです。

印象的なマンテル(留め具)を合わせ

淡い色合いの石に少しインパクトを加えました。



そしてもうひとつ。

パープルストーンネックレスの雰囲気で作ったブレスレットです。

029アメ

こちらはドロップ型のアメシストを3粒加えました。

淡いピンクのカルセドニーや透明なピンクアメシストも加わり

柔らかい雰囲気です。





現在は布バッグに石の装飾を施した「石と布」のコラボ作品の

オーダーを2ついただいております。

一つはシルクの入ったピンクのバッグを春のイメージでお作りします。

もう一つはオフホワイトのトートバッグ。

コットンパールや水晶を合わせきらきらのバッグにしたいと思います。



という感じで元気に過ごしていますのでご心配なくお願いします。

でもでも、メールをくださった皆様。ありがとうございます!


                               


ブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
↑            ↑
只今、位です。   位です
いつもありがとうございます。         


Secret