こんにちは、布担当の陽子です。

今日もご訪問ありがとうございます。
 
10日ほど前に立派なつぼみのついた枝を頂いて、何の花かわからないまま飾っておきました
(聞くタイミングを失った・・・)
DSC04770.jpg  ふわふわのつぼみの正体は

DSC04849.jpg モクレンでした。

DSC04852.jpg
紫のようなピンクのような、とてもきれいな色です。
頂いたときはこのまま咲かないのでは?
とちょっと不安でしたが、ちゃんと咲きました。よかった~。
ニュアンスのある色が素敵です。
グラデーションのあるピンクに弱いです。
前記事の 一粒ネックレスもピンクオパールが人気だったようですよ。


東京の桜が満開のようですね。
こちらは少し遅めのようです。
今日はちらちら雪が舞っています

          

さて、今日はお知らせをいくつか。


まずは生地完売のお知らせです。
ビニコA4トート黒ドット (9) 

ビニールコーティングの黒ドットが完売しました。
ラメ入りでつやつやとした生地で各サイズのバッグが人気でした。
お買い上げありがとうございました。
同じくラメ入りのブラウンはまだ少し在庫がございますので、オーダー制作は可能です。


こちらは再入荷です。
ふっくらぱっく (3) 
ふっくらぱっくん 黒花柄  980円


根強い人気です。
この生地、エプロンなどの部分づかいにしたら映えるかな。

ミシンの調子が悪く、作業がストップしています。
しばらく代替のミシンで作業しないといけません。


次回のご紹介は帆布のデジカメケースの予定です。お楽しみに!

ハンプデジカメケース&ランチバッグ (6) 



ブログランキングに参加しています 

応援クリックを是非おねがいします
ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   
にほんブログ村
↑            ↑
只今、
2位です。   7位です
いつもありがとうございます




Secret