オリジナルアクセサリー

今日の石 オレンジムーンストーン
046or.jpg

こんにちは。
石担当の由起です。
週末はいかがお過ごしですか。

先週、オレンジムーンストーンのピアスを紹介させていただきました。
ピンクのようなオレンジのようなとても愛らしい色の石です。
今回は同じ石でシルバーチェーンを組み合わせ、ブレスレットを作りました。

オレンジムーンストーンのブレスレット 4980円 sold out050or.jpg
長さ21.5センチ(アジャスター3.5センチ込)です。
手前に見える小さな紫の石はレピドライトで、その隣はスワロフスキーです。
048or.jpg
このまろやかな感じ、伝わりますか

古代インドでは「月が宿る聖なる石」として崇拝されてきました。
月の満ち欠けは人間の精神やホルモンを左右するそうで、この石にはそうした月の影響をやわらげ、感情のバランスを整える力があるとされてきたようです。

石が疲れてきたかな、と感じたら月光浴をしてあげてくださいね。

購入ご希望の方は右のメールフォームにお名前、ご住所、電話番号、購入数量、オレンジムーンストーンのブレスレット希望とご記入の上、送信してください。

尚、メールフォームで送信された内容はブログには公表されませんのでご安心ください。

                                    
                                                   
                      ブログランキングに参加しています。
                              
                           げんちゃん 009
                  げんちゃんのお鼻をぽちっと押すと順位がでてきます。
                           応援していただけると嬉しいです。


                                    

今日のオレンジムーンストーンのブレスレットはいかがでしたか。
ご注文をお待ちしてます

Secret

TrackBackURL
→http://ipu8.blog97.fc2.com/tb.php/64-470a914d