こんにちは。

やっと仙台も桜が満開になりました。

011オーダー
三神峰公園にて

久しぶりに外の空気を吸って

リフレッシュした石担当由起です。

ごきげんいかがですか。

今日はエクステに行こうと思っていたけれど

あまりに気持ち良いお天気なのでお花見に行きました。

右目だけまつげが長くて左は全然残っていない状態

外の空気を吸って幸せだったから

まぁ、いいかな。





今日はオーダー品をご紹介します。

歌手のグループにプレゼントなさるということでご注文をいただきました。

009オーダー

メンズネックレスです。

005オーダー

一つ目はオニキスのネックレスで

スワロフスキーのクロスチャームをつけました。

006オーダー

二つ目はクリソコラでシルバー925の個性的なチャームを。

007オーダー

三つ目はラピスラズリのクロスチャームつきです。


以前、別のネックレスをプレゼントされた時も頻繁につけてくれたようですので

今回も気に入ってくださることを願います。

R様、ご注文をありがとうございました。





今日はシンプルな水晶のブレスレットを1本ご紹介します。

016水晶
10mmサイズのカット入り水晶ブレスレットです。

018水晶
1名様に写真のブレスレットをお届けします。

019水晶
手首周りは16~17cmサイズです。

017水晶
万能の石といわれる水晶は浄化力が非常に強く、

古来より魔よけや、お守りに使用されてきました。

エネルギーを高めてくれるといわれる水晶をひとつは持っているとよいかもしれませんね。

月光浴してからお届けします。

10mm水晶のブレスレット 2500円
(1名様)
sold out  ありがとうございました





送料は定型外郵便に限り無料です。


お買い物はこちらのページです。




                               


ブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
↑            ↑
只今、位です。   位です
いつもありがとうございます。         


Secret