2012.04.28 まつげと時計

こんにちは。

相変わらず、右のまつげと左のまつげの濃さがあきらかに違う石担当の由起です。

めんどくさがらず早くエクステにいかないと。


興味を持たれている方も多いと思いますが

つけまつげと違い、自分のまつげに人工のものを載せていくので

自然な仕上がりです。

つけまつげはつけているのがすぐわかっちゃうので若い方向けのような気がします。

つけまつげがぷらりと外れている方がいますが

結構な大人がそれをやったらちょっと痛々しいと。

まぁ、右と左のまつげの濃さが違う私もどうかと思いますが?

欠点がひとつ。洗顔の際、目の周りを優しく洗わないといけないのです。

じゃぶじゃぶ顔を洗う事はできないし、目をごしごしこすることもできないです。

慣れるまで軽いストレスでした。

089エク

すっぴんのアップでごめんなさい。

私はまぶたや目の周りの皮膚がこんなふうに一瞬、腫れました。

お肌の弱い方は気をつけてくださいね。


でも目が大きくみえるのでやっぱりエクステは魅力的。

真ん中に多く載せるかわいい系、目のわきに載せるセクシー系、控えめなナチュラル系など

載せ方で雰囲気が変わるようです。

ましゃたろうさ~ん。少しは参考になってるといいのですが





次は最近、買ったお気に入りのものを。

015ターコイズ

インディアンジュエリーに惹かれて

ターコイズの時計を購入しました。

019ターコイズ

ごつくていい雰囲気。

バングル型の時計です。

今の自分にぴったりな気がして思いきって自分にご褒美!




次回はアイオライトのネックレスをご紹介します。

006アイオライト 008アイオライト

011アイオライト

宝石質のアイオライト。大人のシックなブルーです。


どうぞお楽しみに


                               


ブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
↑            ↑
只今、位です。   位です
いつもありがとうございます。         


Secret