こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。

去年の秋に植えた「 美魔女 」なチューリップ が咲きました。

ピンクリネンブラウス (10) 
ずっと欲しいと思っていた 黒のチューリップです。

黒と言っても 濃い紫色ですが、パッケージには 「 魔性の黒八重咲き 」と書かれていました。

どんな女子?と心待ちにしていましたが、期待どおりの大人っぽさ、艶っぽさ。

普通のチューリップは日が当たるとぱっかーんと開いてしまうのですが、八重咲きは

全開しても花芯が見えず、とても上品な姿を保ちます。

暗い色ですが、ゴージャスで花壇のアクセントになります。


DSC05174.jpg  花5月 (3)   
つぼみも美し 満開も美し  素敵です。 

可愛くてロマンティックなピンクの八重咲きアンジェリケももうすぐ咲きそうです。

アンジェリケ 画像はお借りしました

うちのは若干つぼみが小さいような気がしますが楽しみです。


                

さて、今回ご紹介するのは リネンのブラウスです。

どちらかといえばアンジェリケなイメージです。

定番のギャザーブラウスを春らしいリネンで作りました。

ピンクリネンブラウス (15) 
ピンクリネンのギャザーブラウス   4900円  完売しました

              
 定型外郵便 送料が無料です


ピンクリネンブラウス (16) 
A ラインのブラウスは定番ギャザーチュニックのブラウス版。

やわらかい色合いでふんわりとやさしいイメージに仕上がっています。 

 起毛リネンギャザーチュニック (1) 
以前同じ色で起毛リネンのギャザーチュニックを販売しましたが、やわらかい色合いが
とても人気がありました。 

ピンクリネンブラウス (7) 
ちょっと青みがかって写っていますが、
目が詰まっていてネップもなし。最上級の歌い文句の通りです。
透け感もありません。
 
ピンクリネンブラウス (2)  ピンクリネンブラウス (6)
袖はパイピングの七分袖で軽やかなイメージです。   


ピンクリネンブラウス (5) ピンクリネンブラウス (9)

襟ぐりの下がった形なので、インナーで楽しんでくださいね。


ピンクリネンブラウス (20) 
サイズ M-L (実寸をご覧ください)

バスト  102
肩幅    39
袖丈    42
総丈    55
 

ご購入希望の方は こちら  ショッピングカート をクリックしてください。

完売しました。ありがとうございました


商品の一覧がご覧いただけます。
お届け先や振込先などの必要事項を入力し送信して下さい。
こちらから確認のメールを送らせて頂きます。
お振り込みが確認できましたら,発送いたします。   

    ご注文おまちしております


ランキングも応援頂けたら嬉しいです

ipu-8 は二つのブログランキングに参加しております。

    
それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
    ぽちっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村  


ぜひお願いいたします!!! 







Secret