こんにちは、布担当の陽子です。今日もご訪問ありがとうございます。


昨日庭の写真を撮っていたら、モミジの木に取り付けてある巣箱からスズメが顔を出しました。

ちょうど正面に立っていたので、目が合ってしまいました。

隠れるのか、飛び立つのか見ていたらスズメはそのままフリーズ・・・

しばらく見つめ合ってしまいました。

いつもは遠くから眺めているだけなので、あまりに近くてびっくりしたんでしょうね。 

カメラを構えてもしばらく置物のように動きませんでした
DSC05241.jpg  ← 本当はシジュウカラ用に作った巣箱 
  

暑かったり、寒かったりちょっと天気が落ち着きませんね。

今日は雨で肌寒い仙台です。
 

                    

オーダーを頂いたスマホケースの試作をしていました。

バネポーチのデジカメケースの仕様で、縦長に作りました。

14×7センチのスマホ用です。

取っ手付きなのでスマホだけ持ち歩くときに便利ですね。


スマホケース (2)

 

デジカメケース同様に、中に綿が入ってふっくらしています。

生地はパックンポーチの柄から選んでいただきました。 

赤系の花柄と元気なボーダー、どちらも可愛く出来上がりました。

Fさま 金具が届きましたら発送しますので、もう少しお待ちくださいませ。



                  

ついでに新柄の花柄2種で試作品を作りました。

こちらはビニールコーティングの生地で、中綿は入っていません。



一つ目の花柄はyuwa の生地です。

アイボリー地にペイズリー&バラ柄のビニコです。 甘くかわいらしい雰囲気ですね。

バッグも作りたかったのですが、 少量だけしか手に入らなかったので、小物に使うことにしました。
スマホケース いろいろ (4) 


そしてこちらはつや消しのビニコ
スマホケース いろいろ (3) 
ホワイト地に赤い花、上部分は黒の帆布をつかいました。シックで大人っぽい花柄です。

白地ですが、ビニコですので、汚れが気にならないのも魅力です。

ポーチ部分のサイズは 内寸 10×15.5センチです。


スマホの新機種がどんどんと発売されるようですね。

私は迷いに迷って携帯にしてしまったので、使うのはもう少し先になりそうですが、

ご検討の方、こんなケースはいかがでしょうか??

近々販売いたします。


ご意見などお待ちしています♪♪



DSC05256.jpg 
真っ白なシャクヤク。 2日かけてつぼみから満開へ咲きすすんできました。

小さなつぼみがほころんでいくところを スローモーションで見てみたい!!


私事で少しぱたぱたとしておりましたが、落ち着いてきました。
何もわからず混乱するなか、各方面から助けてもらいました。
一番大切な時間を削って応援してくれた方たちに、感謝感謝です。
温泉に誘ってくれたSちゃんもね。
みんな本当にどうもありがとう。

ランキングも応援頂けたら嬉しいです

ipu-8 は二つのブログランキングに参加しております。

    
それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
    ぽちっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村  


ぜひお願いいたします!!! 




















 

Secret