ご機嫌いかがですか、 布担当の陽子です。

今日はいかにも 5月らしいすがすがしい一日です。 
庭5月末 (2)
  
あやめが咲き始めて初夏の雰囲気が漂ってきました。

庭5月末 (1)   
お邪魔したブログで見たバラに触発されました。
新しいバラが欲しいと思って花屋に行ったのに
結局買ってきたのはラベンダーでした
花屋に行く前の計画なんてあってないようなものです。

そうそう、無駄!
DSC05085.jpg 
娘が通っている習字教室のお手本です。
さすが先生、お上手ですが、「むだ」って・・・・
これを一生懸命書いている様子を想像して笑ってしまいました。
どうかこのおけいこが無駄になりませんように

            

さて、少し前になりますが、ダンガリーのティアードスカートのご注文を頂きました。


ダンガリー三段ティアード (3) ダンガリー三段ティアード (4)
ダンガリー3段ティアードスカート  4300円 
                     

ダンガリーティアード (1) 

ダンガリーティアード (2) ダンガリーティアード (4) 

ダンガリーはオールシーズンOKな素材なのですが、私は初夏のイメージを持っています。

夏に向けた軽いカットソーやTシャツに合わせたりトップスを選ばないとても便利なアイテムです。

ダブルガーゼのティアードスカートのリクエストを頂いたこともあり、Wガーゼの新色でのご紹介も予定しています。

            

スマホケース準備中  ↓
スマホケース いろいろ (2)

DSC05357.jpg  ボーダーは4色に決定

DSC05358.jpg  リバティもいい感じ
   
このほかにビニコでも作成予定です。

注文している生地が届くのが楽しみです。

こういった小物は 作っているうちにどんどん種類が増えていきます

            

ipu-8 は二つのブログランキングに参加しております。

    
それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
  ぽちっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村


ぜひお願いいたします!!!








Secret