こんにちは。

先日、10歳若く見えると言われて調子に乗っていた石担当の由起です。

後日談がありまして、前回載せた写真のスタイルの時に

016ターコイズ

何やら立派なカメラで私の写真を撮ってくれた方がいました。

今日、写真を受け取ったのですが、愕然…。

1歳も若く見えませんけど??

カメラが立派って残酷です。

鏡で見ている自分の肌と全然違う!

今日はしゅん、としながらエスニックはやめて

ボーダーの服を着ていた石担当でした。うぅ。






今日は秋保大滝というところに行ってきました。

005秋保

マイナスイオンをたっぷり浴び、汚れた心を浄化してきました。

神社もありましたが、おみくじは当たると怖いのでスルーし、

近くのガラス工房兼カフェでのんびりと。

006秋保

静まりかえった空間。流れるクラシック。

は!また眠りそうに。

007秋保

濃厚マンゴージュースに満足。目が覚めた。


お気に入りのお蕎麦屋さんが定休日でしゅん、とし

近くにある別のお蕎麦屋さん。

外からは中が見えづらかったけど

連れが「こういうとこほどおいしい」というのでおそるおそる入ったら

「お帰りなさい」と年配の店主に迎えられました。

…何だか少し違和感が。2回も言うから。

008秋保

私は鴨蕎麦が大好き。


帰り、店主が「はい、7500万円のお釣りです」

連れはにこにこ。もちろん私もにっこり。(大人だもん)

最後に「いってらっしゃいませ」

私。にっこり。(大人)

まだ続きます。

「いってらっしゃいませ!」全部で3回おっしゃって…。

にっこり×3

うぅ。さりげなく言ってほし…。


こうして最初の予感はちゃんと当たりました。


今日はボーダーのトップスにジーンズ、サンダル。

そして先日ご紹介しましたターコイズとアンデシンのネックレス。

014ターコイズ

マリンスタイルにも合いますよ♡

と、ちょっと宣伝。

詳しくはこちらです。




次回は揺れるシルバーピアスです。
017ピアス


                               


ご訪問ありがとうございました。

いってらっしゃいませ!

ブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
↑            ↑
只今、位です。   位です
いつもありがとうございます。         


Secret