オリジナルアクセサリー

今日の石 ブルータイガーアイ
026kuro.jpg

こんにちは。
石担当の由起です。

今日はぽかぽか春の陽気。お散歩日和です。
いかがお過ごしですか。

今日はブルータイガーアイで作ったメンズネックレスをご紹介します。

ブルータイガーアイネックレス 6980円  
sold out ありがとうございました
011kurosu.jpg
ブルータイガーアイのネックレスとクロスチャームのついたシルバーネックレスのセットで6980円です。
シルバークロスチャームは全長2.8センチ
021kurosu.jpg
シンプルにシルバーネックレスだけでも
022kurosu.jpg
ブルータイガーアイだけでも

013クロス
その日の気分で重ねづけしても。クール!

ずっとクロスチャームのメンズネックレスを作りたいと思っていました。
でもなかなか気に入るシルバーチャームに出会えなかったのです。
出回っているそれらは先端が曲がりすぎていたり、いぶし加工がされすぎていたりして、私が作るにはハードすぎるように思っていました。
でも今回、やっと気に入るチャームに出会えました。
大きさも程良い。曲がり具合も好み。いぶしもハードすぎない。
私もデニムに合わせて男っぽくつけてみたい!

でもクロスチャームの在庫切れらしく、今回は2つしか入手できませんでしたので2名様限定になります。
もし入りましたらその都度追加販売をしていきたいと思います。

ブルータイガーアイは写真よりもっと濃く、黒に近い濃紺という感じです。
明るく写ってしまいました。
上から2番目の写真をもっと濃くした感じです。

今はブラックスピネルやブラックオニキスのネックレスが流行っていますが、つけ慣れない方にはハードすぎるし濃紺の方が洋服の色の幅が広がると思い、今回、ブルータイガーアイを使用しました。

ブルータイガーアイは獲物を狙う動物のような本能的な積極性をひきだすといわれています。

購入ご希望の方は右のメールフォームにお名前、ご住所、電話番号、購入数量、ブルータイガーアイのネックレス希望とご記入の上、送信してください。

尚、メールフォームで送信された内容はブログには公表されませんのでご安心ください。


ジュエリー部門のブログランキングで1位になることができました。
皆様、温かい目で見守ってくださって本当にありがとうございます。
クロスチャームのようにクールによそおっていますが、スキップしたくなるほど嬉しいのです。
今からお散歩してこよ。


ブログランキングに参加しています。


クリックすると順位がでできます
応援していただけると励みになります!


また明日。いい事ありますように!

Secret

TrackBackURL
→http://ipu8.blog97.fc2.com/tb.php/66-19ada5be