こんにちは、布担当の陽子です。 ご訪問ありがとうございます。

バンザイしたくなるほど、すがすがしいお天気の仙台です。

DSC05639.jpg 
梅雨の晴れ間は貴重です。

キャミソールが完成し、発送前に水通しで仕上げました。

せっかくの天気なので庭へ。
 
花柄キャミソール (1) 


新着生地で薄手の綿ローンをご紹介したところ、キャミソールのリクエストを頂きました。

久々の新しいパターンです。肩ひもが細めで華奢なイメージのキャミソールです。 


花柄キャミ (2) 
花柄のキャミソール  3800円   (定型外郵便送料込 )

生地完売しました 

生地は薄手の綿100%ローン。透け感があり、軽くふんわりしています。

シックでかわいらしい小花に一目ぼれして購入しました。
DSC05578.jpg

花柄キャミ (4) 

重ね着で楽しみましょう
花柄キャミソール (2) 花柄キャミソール (5) 花柄キャミソール (3)


花柄キャミ (1) 
サイズ M
バスト90cm
肩ひもから裾まで 70cm

これからの季節、ふんわり可愛いキャミソールいかがでしょうか ??

申し訳ありません
完売いたしました

ご購入ご希望の方は こちら 
 

 
をクリックしてください。
商品の一覧がご覧いただけます。
お名前や住所など必要事項を入力し送信して下さい。
こちらからメールでご連絡をさせて頂きます。
お振り込みが確認できましたら,発送いたします。

初めての方でも簡単にお買い物ができます。
納期の確認,商品や注文についてわからないことがございましたら、
遠慮なく 右の メールフォームで お知らせ下さい。
メールフォームで送信された内容はブログには公開されません。
ご注文お待ちしております




次回は新柄のビニコバッグをご紹介します 。
これもさわやか~。

ビニコバッグストライプ (5) 
お楽しみに!



ランキングも応援頂けたら嬉しいです

ipu-8 は二つのブログランキングに参加しております。

    
それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
  ぽちっと   ← 現在2位です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村 ← 現在7位です











Secret