オリジナルアクセサリー

今日の石 レインボームーンストーン
039mo.jpg

こんにちは。
石担当の由起です。
お元気ですか。

前回のクロスチャームのメンズネックレスはいかがだったでしょうか。
その後、女性もののリクエストをいただきましたので早速、レインボームーンストーンで作ってみました。

レインボームーンストーンのクロスネックレス 6800円 sold out
034mo.jpg
レインボームーンストーンとシルバーチェーンの2連ネックレスです
036mo.jpg
女性用は繊細なクロスチャーム
038mo.jpg
光の反射で青色に輝く美しい石
043.jpg
バックには水晶とスワロフスキーが

正式にはホワイトラブラドライトといいますが、レインボームーンストーンとして流通している石です。
月のように静かな波動で直観力を、太陽のように暖かな波動で活力を与えてくれるといわれています。
陰陽のどちらも併せ持ち、身につける人の状態に合わせて力を発揮するとされています。

写真で石の輝きがうまくお伝えできると良いのですけどいかがでしょうか。
光の反射が神秘的で、何度も角度を変えてみてはみとれてしまうレインボームーンストーン。

購入ご希望の方は右のメールフォームにお名前、ご住所、電話番号、購入数量、レインボームーンストーンのネックレス希望とご記入の上、送信してください。

尚、メールフォームで送信された内容はブログには公表されませんのでご安心ください。

                                    
                                                   
                      ブログランキングに参加しています。
                              
                          げんちゃんのお鼻にぽちっ                                                                                                          
                       クリックすると順位がでできます
                         応援していただけると励みになります!



今日は虹色の輝きを放つようなレインボームーンストーンでした。
明日もお待ちしてますね。

Secret

TrackBackURL
→http://ipu8.blog97.fc2.com/tb.php/67-b8e2132e