こんにちは。石担当の由起です。

今日は新商品のご紹介をお休みします。

昨日は秋保の「木の家」というカフェに行きました。

002木の家


川のせせらぎが聞こえるのどかなお店。


004木の家


友人の結婚生活の苦悩を聞きながら

抹茶パフェを。

早く食べないと溶けちゃうよ、と言うと

脳天気に見えるらしい私を羨む友人。

他人と暮らすのって大変だな、と思いつつ

友人の幸せを願う。


最近はダイエットなんてしない。

こんな高カロリーのものも平気で食べます。

カロリーを気にしない食生活にしたら何て自由!


 


知り合いからブレスレットのオーダーをいただきました。

003シェル 005シェル
左はターコイズ、右はオニキスのブレスレットです。

チャームはゴールドフィルドでしっかりした作りです。

とても美人の彼女、ますます女っぽくなりそう。

今年の夏は絶対素敵な人みつかるよ! 

 


またまた知り合いからアンクレットのオーダーです。

009アンクレット 

親子でスマイルマークのアンクレット。

ラピスラズリとジェードの組み合わせです。

お子様用はガラスでチャームにママとお揃いの石をつけました。

夏休みにアンクレットをつけておでかけしてくださいね♪


                               



ブログランキングに参加しています 
応援クリックしていただけると嬉しいです。

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
↑            ↑
只今、位です。   位です
いつもありがとうございます。         


Secret