今日はオレンジ色の優しい色合いのムーンストーンが手に入りましたので

ご紹介します。


オレンジムーンストーンAAAのブレスレット
005ムーンストーン



ムーンストーンは6月の誕生石。

気持ちのざわつきを鎮め、体と感情のバランスを整える石といわれています。



006ムーンストーン



角度を変えて見るときらきらと光り、素晴らしく神秘的です。



008ムーンストーン


月の明かりに癒されたい夜。

心を解きほぐすムーンストーン。


009ムーンストーン
オレンジムーンストーン10mmAAAのブレスレット
6300円

完売しました。ありがとうございました。


送料は定型外郵便に限り無料です。


詳しいサイズ、素材の説明はこちらのページです。




                               


先日は爽やかなアクアマリン。

今日は優しく穏やかな月の石。

何か語りかけてくれるような、

もしくは何も言わず優しく見守ってくれるような、

そんな包容力を感じさせてくれます。


上質な石をシンプルにつなげたブレスレットを身につけて

ゆったりとした気持ちでリラックスできますように。


石担当由起でした。


ブログランキングに参加しています 
応援クリックしていただけると嬉しいです。

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。         


Secret