こんにちは。布担当の陽子です。
暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしたか?


久しぶりに庭の写真です。 
写真を撮ったのも久しぶりならば、庭の手入れも久しぶり
つまり放置状態でした。
息も絶え絶えの花たちの中で、たくましく咲いている健気な花たち・・・

DSC05840.jpg 

写真の白い花は ノコギリソウです。
葉っぱがノコギリ状になっていて触ると痛いのですが、切花にもできて重宝します。 
ハーブなのでとっても丈夫でどんどん増えますよ。
白い紫陽花の手前に植えていて、満開の時期は少しずれますが、白い花のコラボは美しい


DSC05822.jpg    DSC05842.jpg 
こちらはチョコレートコスモス
水切れするとダメージが大きいので、梅雨明けしてからはシェードの下に移して慎重に。
今年はちゃんと咲きました。
夏らしい色合いの花ではないのですが、とても上品で、白い花とアレンジの差し色になります。


白いフロックスも涼しげです。
どんどん増えると聞いていたのですが、ほとんど増えていません。
暑い盛りに咲いてくれる貴重な花です。
DSC05841.jpg 



さて、先日ご紹介したデカバッグですが、ブルーストライプでのご注文をいただきました。

デカバグ ストライプ (2) デカバグ ストライプ (3)
ビニールコーティングのデカバッグです。

大きくて内側もビニコ素材のバッグはなんでもポンポン入れられます。

ビーチやプールに行っちゃいましょう~ 

もちろん普段使いにもOKですよ。


片方は2分割ポケット                 反対側は小さめのポケットが一つ
デカバグ ストライプ (4) デカバグ ストライプ (5)

シンプルな文字のタグ
DSC05853.jpg 
バッグのサイズ
 縦40cm
 横50cm
 マチ14cm


デカバグ ストライプ (1) 

ビニコのデカバッグ ブルーストライプ     4200円   特別価格です

                               定形外郵便送料込です。




ご購入希望の方は こちら  ショッピングカート をクリックしてください。
 

商品の一覧がご覧いただけます。
お届け先や振込先などの必要事項を入力し送信して下さい。
こちらから確認のメールを送らせて頂きます。
お振り込みが確認できましたら,発送いたします。

ご注文おまちしております


♫    ♫    ♫    ♫     ♫    ♫    ♫    ♫

  
真夏日が続いています。覚悟はしていたけれど、学校は暑かったー。

先週末は娘の小学校で吹奏楽部のコンサートでした。

コンクールの参加を見送ったので、コンサートをこの時期にやるのです。

ただでさえ風の通りの悪い体育館で、演奏者も観客も汗だくで頑張りました。

DSC05833.jpg 

私も役員をしていたので、毎日学校へ通っていましたがコンサートが終わったので少しお休みです。

やりたいことと、やらなければいけないことが山積みです

新作も作りたい。

もう夏が終わったような気がするけど、ホントの夏休みはこれからなんですね。



 ランキングも応援頂けたら嬉しいです

ipu-8 は二つのブログランキングに参加しております。

    
それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
  ぽちっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村


ぜひお願いいたします!!!





Secret