2012.08.20 試行錯誤
 こんにちは、今日もご訪問ありがとうございます。

久しぶりの更新となりました。布担当の陽子です。


お盆を過ぎたら暑さも和らぐなんて嘘だー。 

ギラギラと容赦なくふりそそぐ太陽です。


おかげでアナベルがあっという間にドライフラワーになりました。

今年は花が大きかったので、ドライもとても立派です。
DSC06178.jpg 

布のお店から、秋冬物の入荷のお知らせが来ましたが、まだまだそんな気分にはなれません



更新が滞っている間、旅行や帰省の合間に、

いただいた注文の制作をしていましたが、

いざ新しい制作にとりかかろうと思ったら全くアイデアがわいて来なくてびっくりしました。

この暑さで頭の中まで干からびてしまったんじゃないかなあ

2時間あれこれ考えて結局形にならずちょっと焦ります。



素材はこの布。 

バッグがいいなあと思って取りかかったものの、時間がかかっています。

DSC05723.jpg 

麻に個性的なプリントのこの布がとっても気に入っているので、早く仕上げたい。

イメージをつかみたくてスマホケースを作ってみました。 スマホケースの仕様はこちら

DSC06203.jpg DSC06206.jpg 

本革取っ手つきスマホケース  1480円
DSC06208.jpg 


取っ手は赤の本革です。 暗めの赤ですので、アクセントになりつつも

本体の雰囲気にしっくりなじんでいます。

個性的なプリントですが、どこを切り取るかでずいぶんと雰囲気も変わります。
DSC06211.jpg 

別売りの ショルダーひも 980円 で肩掛けタイプにもなります。

送料は定型外郵便に限り無料です。


ショッピングページからお買い物できます。
 


バッテリー等を入れるのにお買い上げくださる方も。  
スマホデビューの方多いですね。


           

おまけの写真

ディズニーランドにいたニャンコ
こんなところに!
ベンチで座っていたら植え込みから出てきて、しばらく傍らにいました。

話しかけると 「ニャー」と律儀に反応。


「え?なんでここにいるの?」

「ニャー」

「住んでるの?」

「ニャー」

写真を撮っている人がたくさんいましたね。

住み心地はどうなんだろう??




ブログランキングに参加しています 
応援クリックしていただけると嬉しいです。

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます


Secret

