2012.08.23 ひんやり


こんにちは。

石担当の由起です。


 


先日、ご紹介したアマゾナイトのブレスレットと同じテイストで作った

ホワイトグレイムーンストーンのブレスレット。

ホワイトグレイムーンストーン

オーダーをいただきました。

レインボーが入ったヒマラヤ産のクラック水晶も挟みました。

まだまだ暑いようですので

涼しげなアクセサリーをつけて目を楽しませたいですね。


 


上のブレスレットをお渡しする前に

ブレスレットの写真を撮り忘れたことに気づき

カフェでごそごそ携帯でぱちり。

カフェギャルソン

誰もいないのでごそごそしてても全然平気です。

涼しくて暗くて静かな音楽。

グラニータフロートを一気に食べて

頭がぎんぎんに痛くなり

一人でこめかみを押えていた夏の夕方 笑


 


耳のご心配をいただきありがとうございました。

ワイヤーワークを控えているので

ゴムブレスレットのご紹介が増えています。

この機会に今まで使ってこなかったような石をたくさん取り入れてみたいと思います。

ガーデンクリスタルやファントムクリスタル、

高価だけど思い切ってスーパーセブン。

なぜか水晶系ばかりに惹かれていますが

水晶の中に潜む大地の物語を感じたいのかもしれません。

ガーデン

 


最後に私のお気に入り水晶の原石。

026クリスタル

024クリスタル

心が乱れた時に握るといつも落ち着かせてくれる優しい水晶。

頼りにされてばかりでこの水晶もきっと大変。笑

ひんやり冷たい水晶も握るとあっという間に熱がこもります。


                               

追加記事

私にしてはめずらしくいろいろな石をつなげてみました。

040ピンク

オレンジムーンストーン、ピンクカルセドニー、
水晶にクラック水晶、ロードナイト、
ホワイトムーンストーンです。

手持ちの石で自由に作りましたので

数に限りがあります。

ムーンストーンとカルセドニーのブレスレット 
3900円


033ピンク  038ピンク

情熱の石、でななくて全て癒しの石です。

夏のイベントやうだる暑さにお疲れ気味の方へ。


送料は定型外郵便に限り無料です。

詳しいサイズ、素材の説明はこちらのページです。




ご訪問ありがとうございます!

ブログランキングに参加しています 
応援クリックしていただけると嬉しいです。

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
         


Secret