上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09.10 小さな石

こんにちは。

最近、こんなごついお財布を使っている石担当の由起です。

014お財布

以前のがこれで

006財布s-

バッグに手を入れる度、金属が刺さってよく怪我をしていたので

今回のは安全です(笑)





さて、最近、手に入れた石達を載せてみます。

まずはオレゴン産のサンストーン。

003サンストーン


小さな小さな原石です。

オレンジ色のきらきらとした光がその名にふさわしく輝いています。

サンストーンは

自分の定めた目標に突き進む力を与えてくれるそうです。

オレンジ色の内包物が本当にきれいなサンストーンはとても高価です。

おまかせいただくオーダーは承りますが商品化はなかなか難しい石のひとつです。


次はストロベリークォーツの原石です。

004ストロベリー
005ストロバリー


これもとっても小さい石です。

ストロベリークォーツは流通量が減っていて稀少石。

よくお店で1粒百円位のストロベリークォーツなるものが売られていてびっくりします。

ストロベリークォーツ風と書かなきゃだめでしょ、とひとりつぶやく私です。

持ち主の魅力を最大限に引き出しツキを運んでくれるといわれる石。

あ~。憧れます、ストロベリークォーツ。

ブレスレットにしたら10万円位かかりそうです。 んー。んー。

天然石のお店で80歳近くのおばあちゃんが

同じく80歳近くのおじいちゃんにストロベリークォーツのブレスレットをプレゼントされていました。

ガラスケースの中からそっと取り出されたその石は

女性の細い手首にぴったりはまってにっこり少女のような笑顔。

くー。かわいい。

素敵な光景を見せてもらって嬉しくなりました。

やっぱり憧れます、ストロベリークォーツ。

私はこの小さな石に夢を託そう(笑)



先日、ご紹介しました新着の石アンデシン。

002アンデシン


まだ作品として出来上がっていないし、もちろん価格も決まっていないのですが

嬉しいことにご予約をいただきました。

私を信用してご注文をくださったお客様のご期待に

お答えできますようがんばります。

こちらの方も愛する彼女さんへプレゼントされるそうです。

世の中、華やいでいますね!

私は…そう、あの小さな石に夢を(笑)


ブログランキングに参加しています 
応援クリックしていただけると嬉しいです。

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。         


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。