こんにちは。

二日に一度、マンゴースムージーを飲んで

夏を乗り切った石担当の由起です。

マンゴージュース

ビタミンC摂取の期待より糖分過剰が心配ですが?

もうすぐ秋。

運動する気は全くありませんが

美味しい果物が私を待ってます♪





最近、いただいだオーダーのブレスレットです。
001カルセドニー

石の種類、デザイン、配列はお客様のご希望です。

シーブルーカルセドニー、宝石質アメシスト、水晶をつなげました。

淡い紫のアメシストを使いましたのでシーブルーカルセドニーのはっきりした水色に

馴染んでいるかと思います。

本日、お送りいたします。




新着の石アンデシンです。

002アンデシン


産出量が非常に少ない石で宝石質のものはとても高価です。

なめらかな部分ときらきらした部分が融合して

何とも言い難い魅力的な石です。

003アンデシン

ゴールドフィルドのワイヤーで

ガーネットとつなげ

ネックレスを製作中です。

最近は高価な石に惹かれるようになり

その価値の意味を一つ一つ自分なりに理解し実感するようになりました。

このアンデシンも私にとっては相当高価なものですが

うっとりするほど美しく

この魅力的な石がチベットの土地にずっと眠っていたのだなぁ、と思うと

大事に扱わずにはいられません。

近いうちに、ご紹介させていただきますね。





最近の私の腕にしっくりくるのはこの石達。
005オパール

オーバル型のピンクのブレスレットはピンクオパールです。

引き寄せの石と呼ばれていて

ネガティブなことを考えているときはネガティブを引き寄せ、

楽しいことを考えているときは良いことを引き寄せるといわれています。

ちょっと怖いでしょう??

調子の悪い時はつけられないのですが

最近はピンクオパールの気分♪

もうひとつのブレスレットは

販売中のカルセドニーとムーンストーンのブレスレットです。

柔らかなピンクとオレンジに包まれて気分上々です。




ご注文はこちらのページでお願いします。





ブログランキングに参加しています 
応援クリックしていただけると嬉しいです。

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。         



Secret