今日もご訪問ありがとうございます。

9月も半ばですが実感がわきませんね。今日も30度越えの仙台です。

味覚か、芸術かと言われれば、やっぱり味覚の布担当です。

 

ピオーネが届きました

リンクさせて頂いてるまつうら農園さんのピオーネは今年もとても立派です。

予約注文したものなのですが、おいしくなったら送って頂くことになっていましたので、

サプライズ並みに嬉しいです。なんと言っても果物の中で一番好きなブドウですから♪
 
待つ楽しみと、おいしさが両方楽しめるって贅沢です。


            

こちらは最近納品した葡萄色のスカートです

Wガーゼスカート 

Wガーゼ三段ティアードスカート のボルドー(赤むらさき)色です。


ちょっと陰がうつってしまったのですが、本物の色に近い色です。

定番のこのシリーズのガーゼの色は見たままの色を写すのがとても難しく、

検討されているお客様からご希望があれば、サンプルの端切れを無料でお送りしています。

今回はサンプルの中から、ボルドーを選んでいただきました。

「インナーに白キャミや白ブラウス、アウターにグレーのパーカー、

カーキグリーンのリュックを合わせたいと思います」と

感想を寄せていただきました。 

裾が広がりすぎないところも気に入っていただけてよかったです。

そういえば、昨年もこのブドウの時期に別のお客様からご注文を頂いていました。

ま、この時期にぴったりということですね(笑)

各色ありますので、よろしければご覧くださいませ。

Wガーゼ三段ティアードスカート 




            


おまけの画像  Wガーゼのスカート 

ブランド布なので販売が出来ないのですが・・・参考まで。
こちらも秋色の仕上がりです。
naniiroのスカート 



ipu-8 は二つのブログランキングに参加しております。

   それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
  ぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村
ぜひお願いいたします!!!
















Secret