2010.04.13 水晶
オリジナルアクセサリー

母の日のプレゼントに
今日の石 水晶
052kr.jpg

こんにちは。
石担当の由起です。

今週は母の日のプレゼントのご提案をさせていただいています。
みなさん、母の日はどう過ごされますか。

ご自分のお母様にプレゼント。
義理のお母様にプレゼント。
お子さんと一緒に奥様へプレゼント。
それぞれの母の日があると思います。

今日はパワーストーンとしても人気がある水晶のブレスレットのご紹介です。

天然水晶のブレスレット 3600円
055kr.jpg

6ミリから12ミリまでの大きさの異なる水晶をシンプルにつなぎあわせたブレスレットです。

水晶は強い浄化作用があり、邪気をはらい、気持ちを清浄に保つようになるといわれています。

写真のブレスレットは手首周りが16センチの方でぴたっとはまる感じです。
私の腕の周りは15センチで、このブレスレットをつけると指一本入る位の余裕がありますが
私は少し余裕のあるつけ方が好きなのでいつもこのサイズです。
つける感覚はお好みになりますので、もし手首周りの長さがおわかりになる場合、サイズ調整いたします。

059kr.jpg
水晶クラスターの上で浄化中の水晶ブレスレット。気持ちよさそう。

忘れるところでした。
いつもがんばっている自分にプレゼント。

購入ご希望の方は こちら をクリックして下さい。
ショッピングカートのページに移ります。


オークションでも購入できますので、簡単決済をお使いになる方はこちらをどうぞご利用ください。


                                    
                                                   
                      ブログランキングに参加しています。
                              
                           げんちゃん 009
                  げんちゃんのお鼻をぽちっと押すと順位がでてきます。
                           応援していただけると嬉しいです。


                                    
   
つい先日、アクセス1000回のお礼をお伝えしたばかりなのに、昨日2000回を超えました。
最近は訪問してくださる方がとても増えてありがたく思っています。
ブログランキングも上位に入ることができ、温かく見守っていただいて感謝しております。
拍手ボタンもたくさん押していただいてとても励みになりました。
ランキングのボタンと拍手のボタンが2つあるのでどこを押したらよいかわからない、というご意見を何通かいただきましたのでランキングボタン1つにする事にしました。
これからもどうぞ応援をよろしくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://ipu8.blog97.fc2.com/tb.php/70-7100647a